『きょうのわんこ』3連発



東日本大震災で飼い主さんと離ればなれになっちゃったわんこ、いっぱいいますよね。悲しいけれど、野犬化しているわんこもいるって聞いた。

マロンは幸せ者ですね、飼い主さんにも自衛隊の皆さんにもかわいがってもらえて・・・
すべてのわんこが幸せに暮らせますように( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪



みかんちゃん、通りがかるクルマに喧嘩を売る姿がステキです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!
こういうオンとオフがハッキリしたわんこ、嫌いではありませぬ。

元気に走り回るわんこ、大好きです╭( ・ㅂ・)وグッ!!



今度は電車に喧嘩を売るわんこ様ですね。凜々しくてステキです(φ '∀`∞)b グッ!!こういうふうに元気なわんこ様は見ていて楽しいですね。それにしても、お父さんお母さんが大変そう。電車が来る度にダッシュしなきゃいけないんだから(`▽´)y-~~ウケケ

上のペンションの看板犬もシェットランドシープドッグだけど・・・こういうおとなしいわんこ様が格闘モードに入ると楽しいですね。





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR