透析室の風景 ないすばで看護婦ちゃん壱号

※今日はこの後20時に『きょうのわんこ』動画みっつの記事を更新するのです。よろしければお読みください≦(._.)≧ペコ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

元気が出ない。体がしんどい、ダルい_ノ乙(、ン、)_。朝一で立ち上がる時に今までに無い膝の痛みを感じた。立ち上がれないかと思った。

埼玉県地方、雨降るんじゃねぇの?っていうくらい、どんよりと曇ってる。気持ちがうつうつで、せっかく親父さんが透析に出かけるオレのことを見送ってくれたのに、何かと八つ当たりしてしまった。反省しないと・・・

親父さん、すまん≦(._.)≧ペコ

昨日おふくろさんと話していたんだけど・・・今の膝の痛みよりも3月頃の腰が痛かった頃よりはだいぶマシだよ。あの頃は歩くにしても何するにしてもとにかく腰が激しく痛くて親父さんかもしくはおふくろさんの肩を借りて
「いてぇ・・・いてぇ・・・」
って言いながら歩いてた。

今はその頃よりは痛みもマシだし、なんとか一人で歩けるし・・・ホントにオレ、だいぶ回復してるわい。

人工透析前の体重は90.3kg。前回からの増えは中一日で2.9kg。うん、オレとしてはいい方だ╭( ・ㅂ・)وグッ!!。3.8kgの除水、ドライウェイトまで2.6kg残しの86.6kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

フジテレビ『ノンストップ』。なんとかっていう韓流アイドルが兵役に就いてる最中、ナイトクラブに出かけて女性店員とトイレで関係を持って・・・その後でどういう成り行きかその韓流アイドルが女性に暴力振るったんだとか。女性は裁判を起こしたんだとか。

どーでもいいやぁ┐(๑´ㅂ`๑)┌

今時韓流にハマってる女性がいるっていうのにも呆れちゃうし、街角インタビューで答える女性が口々に
「やってないと思います」
「相手の肩の勘違いでは?」
って答えるんだけど・・・これってフジテレビの仕込み?。彼は兵役の最中にナイトクラブに行って”合意のもとで”やっちゃったコトは認めてるらしいけど、その時点でアウトじゃねーか。

っていうかさ、韓流にはまってる女性って日本でもごくごく少数だろうに、なんでこんなくだらない外国のニュースを日本で報道するんだろうね。韓国のことは韓国に任せておけば?

担当はないすばで看護婦さん壱号。ぱいおつがホントにかーでーで、真下から見れば絶対にぱいおつがジャマでお顔は見えないと思われる。

彼女が「後ろから前から、どうぞ♡♪」態勢を取った瞬間に、鑑賞タイムスタート。うーん、つーけーかーでー。激しくこちらにつきだしてくる。そ、そ、そんな、はしたないε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
「ねぇ、ぬこ様ぁ、・・・おねがーい♡」
って言ってるように思える。断る理由はこちら側にはナッシングだぜ。

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

思わぬ時の波動砲で体力を消耗しちまったぜ。若返るくらいにまでトレーニングしておかないと・・・腹の上の死を迎えてしまいそうだ_:(´ཀ`」 ∠):_シニソウダ

なんだかバカみたいなコト書いてたら、気持ちが楽になってきたわい⊂⌒っ´∀`)っマターリ。今朝の時点では気分は沈みまくってて、うつ病ド真ん中だったのにね。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

変血はオジさん技師だったのだけど、透析後の点滴2本はないすばで看護婦ちゃん弐号。鑑賞タイム、はじめ!彼女、巨大なミサイル型のぱいおつがジャマで絶対自分の足下見えてないよ٩(ˊᗜˋ*)و

今日は昼メシ大作戦の後、お昼寝大作戦を決行∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!。14時から16時まで寝たんだけど・・・寝過ぎだよねぇ。透析受けているウチに元気になったのに、再びうつ病ド真ん中ですよ_| ̄|○ il||lガックリ



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ先生、透析おつかれさま~^^、増えは2.9キロなら素晴らしいじゃないですか!自分は、3キロくらいですよ^^;中1日ならwぬこ先生と変わらないと思いがちですが、基本体重がちがうんで、多分2キロくろいちがうじゃないかなw話変わりますけど、ぬこさん透析後毎回点滴してるんですか?抗生剤かな?炎症反応でてるんですかね~?あんま体に良くないんですよね~><;、いざというとき抗生剤効きずらくなっちゃうしね。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR