3回目のリハビリへε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

6月9日木曜日、ぬこちゃんは朝一で3回目のリハビリへε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

あれだねぇ、
「9時開始だからその15分前に到着していてくださいねd( ̄。 ̄)」
っていうから頑張って家を出たんだけど・・・

8時30分に到着しちゃったよぉ~~~(・ω≦)ゞテヘペロッ

うーん・・・家だとテレビがあるから30分なんてあっという間なんだけど、なにもすることがない時の30分って長いよねぇ。え、スマホですか?もちろん持って行ってますよ、ふてにゃんの会社のヤツを。ですけど、うつド真ん中のぬこちゃんはまだ慣れてないスマホいじりをする気が起きないのです。

ジーッと待つこと30分・・・

最初はお医者から名前を呼ばれて、問診なのです。
オレ「最近膝が痛むような気がします」
お医者「それ以外には何かあります?」
オレ「いえ、特に・・・」
お医者「じゃぁ、(リハビリを)やってもらってください」

この問診、いるんだろうか?だってさ、問診待ちの患者がいなくなるとこのお医者、リハビリ室の窓から外の景色を( ̄。 ̄)ボ~~~っと眺めてるんだよ?

多分、バイトのお祖父ちゃん先生なんだろうけどさ、なんだろうねぇ・・・┐(๑´ㅂ`๑)┌

担当の理学療法士さんが廊下を通っていく。廊下のいすに座ってるオレに、
「もうちょっと待ってくださいね」
と声をかける。

ちょっと離れたところから見ると・・・

むっちりむちむちむちだねぇԅ(¯﹃¯ԅ)

つーけーかーでー、ぱいおつかーでー・・・( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!
うん、楽しい時間を過ごせるなら、いくらでも待つよ。

『キャバクラ リハビリ室』に入室して担当の理学療法士さんに
「最近、季節のせいか膝が痛むんです」
彼女は
「最近気温も低いですからねぇ・・・」
と言うのみだった。

最初に、膝を温めてもらうともう極楽気分。朝一で眠いし、ね。

その後・・・お待ちかねの『キャバクラ リハビリ室』のフルコース。
彼女の太ももの上にオレの左右それぞれの膝をのっけて、もみもみ♡
膝から下、つま先までをもみもみ♡

うーん、エクスタシ~~~!!【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

その後、いろいろ下半身を動かして、30分間ひたすらに運動。今日は3回目なんだけど、だんだんと負荷がが増してるような気がする・・・って、当たり前か(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

でね、キャバクラ嬢さんは別れ際に次回の予約を入れてくれたんだけど、
「今までは40分だけだったんだけど、次回からは1時間にしますね♡」

いいぜ、望むところだ。こんなサービスを無料で受けられるのなら、1時間でも2時間でもやってくれい╭( ・ㅂ・)وグッ!!

・・・って、それにしても膝いてぇなぁ_ノ乙(、ン、)_





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ先生、リハビリ頑張ってますね^^次回は1時間なら拡散波動砲発射出来そうですねw

maxさん、こんにちは(*´▽`)ノノ

はい、頑張りますよぉ。
「『キャバクラ リハビリ室』で自分の生を終えられるなら本望だ(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!」
くらいの覚悟でおります。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR