ネコちゃま動画3連発



せっかく居心地のいい場所を見つけたあめちゃん。なのに、お母さんの耳かき作戦に惑わされて、出てきちゃいました。
まだまだ人間との戦いは続きます。

これからも家の中で暗くて狭い場所を見つけることを命じます。



あめちゃん、変なもの着せられて迷惑しています。なのに、おじいちゃんやらお母さんに「かわいい~~~」と言われて、拗ねています。

おやつだと?それはもらっておいてやる(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!
だが・・・服は脱ぐぞo(`⌒´*)oエッヘン!!
マジでさぁ、しっぽの飾りはいい迷惑だよね。



かご猫シロ様と茶トラ様。シュールな映像です。
猫様とたんぽぽの髪飾り、とてもかわいいのです。かわいいのですが・・・そういう感覚は猫様たちと共有できるのでしょうか。

でも、シロ様と茶トラ様、見事に自分のミッションを果たしていますね。私はこんなお二人に拍手を送りたいのです。





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもかわいいですが特に3つ目(笑)
なんてほのぼのする動画でしょうか^^

りょうさん、こんにちは(*´▽`)ノノ

ネコちゃんたちは頭の上に花飾りを乗せられているのに、まるでそれが当たり前のようにジーッとしてるのがシュールですよね。特に白茶の一番の大きな子はいつも冷静で、Yモバイルのふてにゃんみたいです。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR