『甘い恋い』 小島麻由美



2001年に発表され、オリコンチャート14位にまで食い込んだアルバム『My name is blue』。その1曲目を飾るのがこの『甘い恋』。こじまゆが得意のブルースでノリノリなのです゛6((((≧▽≦))))9″シェイク♪♪シェイク♪♪゛6((((≧▽≦))))イェィ


甘い恋vs生活 甘い恋vs生活
白昼夢 悪魔の囁き さがしもの ここにある。
甘い恋vs生活 甘い恋vs生活
人知れず 悪魔の刺激 甘い恋 ここにある。

tru... なにも見えぬ 闇の中で
tru... 捕らわれた 私の心

甘い恋vs生活 甘い恋vs生活
白昼夢 悪魔の囁き さがしもの ここにある。

tru... なにも見えぬ 闇の中で
tru... 捕らわれた 私の心
甘い恋vs生活 甘い恋vs生活
白昼夢 悪魔の囁き さがしもの ここにある。

恋に落ちた女性はもうなにも見えないのです。そして「悪魔」というのは彼氏さんのことであって・・・もう逃れられないほどに夢中になってるんでしょうね。それが「さがしもの」であって「私の心が捕らわれちゃった」ということであって、「悪魔の刺激」というほど、心地よいものなのですね。

うーん、若さって素晴らしい・・・おーい、オレの青春、帰ってこーい(╥╯θ╰╥)シクシク



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR