28年5月29日 権現堂の紫陽花 その4

※この記事は5月29日に幸手市権現堂の紫陽花を見に行ったときの日記なのです(*・ω・)ノ・・・と言いながらも今回はまったく紫陽花のお写真はないのです。あしからず≦(._.)≧ペコ
※今日は記事を2回更新するのです。2回目は20時に仕込んであります。よろしければお読みください≦(._.)≧ペコ

280529権現堂紫陽花_280531_2_1
駐車場の一角で、なんかやってた。フリマ?

280529権現堂紫陽花_280531_2_2
ビートル。
もう10数年以上前だけど、テレビで広末がコレが好きだと言っているのを見た。
戦前に開発されて、つい13年前まで製造されてたって、どんだけのモンスターぶりなのよΣ(`0´*)ヌォ!!

MINIにしてもBEETLEにしても、こういう色って渋くて良いですね(b’v`*)メタンコィィッ!!

280529権現堂紫陽花_280531_2_3

280529権現堂紫陽花_280531_2_4
BEETLEのインパネ。
ラジオは付いてる。
クーラーは・・・無いみたい。

280529権現堂紫陽花_280531_2_5
ピザ屋さんのバイクみたい。
かわいいねぇv(*´∀`*)vカワユス

280529権現堂紫陽花_280531_2_6
でーはーな色のAQUAなのです。

280529権現堂紫陽花_280531_2_7

280529権現堂紫陽花_280531_2_8
今度は赤のAQUA(φ ‘∀`∞)b グッ!!

280529権現堂紫陽花_280531_2_9
立体交差が美しい・・・

280529権現堂紫陽花_280531_2_10

280529権現堂紫陽花_280531_2_11
ぬこ鍋家は昼メシにすき家をチョイス。
親父さんは牛丼のミニに、豚汁。

280529権現堂紫陽花_280531_2_12
オレは『うな牛』。
ウマい(о’∀’)b イ(о’∀’о)イ d(‘∀’о)ネ♪

280529権現堂紫陽花_280531_2_13
おふくろさんは、カレー。
味噌汁と冷や奴と、ひじきが付いてる。

おふくろさんは、蕎麦屋でもカレー、ラーメン屋さんでもカレー。
カレーがあれば、ね。

280529権現堂紫陽花_280531_2_14
あ゛―!、オレもほしかったなぁ、クレヨンしんちゃんグッズ。

280529権現堂紫陽花_280531_2_15
バスも好き♡

埼玉県地方、週末は晴れるらしい。
お出かけ日和だね。
権現堂では4日土曜日から紫陽花まつりが開催される。
その頃には紫陽花も見頃になってるかもしれない。
楽しみ楽しみウキウキo(`∇’*o) (o*’∇’)oワクワク♪





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR