28年5月29日 権現堂の紫陽花 その3

※この記事は5月29日に幸手市は権現堂公園の紫陽花を見に訪れたときの日記です(*´▽`)ノノ

280529権現堂紫陽花まつり_280531_1
こんなに真っ青に色づいた紫陽花ももうあるんだね。
でも、来週になったらもっと大きくなってるはずウキウキo(`∇’*o) (o*’∇’)oワクワク♪

280529権現堂紫陽花まつり_280531_2
縁だけが青いけど、この後大きく育つにつれ全部が鮮やかな青になるのです(b’v`*)メタンコィィッ!!

280529権現堂紫陽花まつり_280531_3
あらまたこれも可愛い(。◕ ∀ ◕。)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

280529権現堂紫陽花まつり_280531_4
Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU 別の意味でv(*´∀`*)vカワユス

280529権現堂紫陽花まつり_280531_5

280529権現堂紫陽花まつり_280531_6
この後しばらく、『峠の茶屋』の前に並べられている『名前付きの紫陽花』が続きます・・・

280529権現堂紫陽花まつり_280531_7
コレ、お名前が可愛い(φ ‘∀`∞)b グッ!!

280529権現堂紫陽花まつり_280531_8

280529権現堂紫陽花まつり_280531_9

280529権現堂紫陽花まつり_280531_10

280529権現堂紫陽花まつり_280531_11
うーむ・・・お名前の通り、トロピカルなお色なのです(b’v`*)メタンコィィッ!!

280529権現堂紫陽花まつり_280531_12
『マリンブルー』・・・これまた鮮やかなお色だねぇΣ(`0´*)ヌォ!!

280529権現堂紫陽花まつり_280531_13

280529権現堂紫陽花まつり_280531_14
峠の茶屋。
ウリはコーヒーその他の飲み物。
その他、地元特産品とかちょっとしたお弁当、お土産物も。

280529権現堂紫陽花まつり_280531_15
うほぉ~~~!!!つい先月まではキレイな桜が満開だった権現堂の桜堤も、この時期は新緑がまぶしいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧スサマジクイイネッ!!

280529権現堂紫陽花まつり_280531_16

280529権現堂紫陽花まつり_280531_17
あぁ・・・オレ、こういう色ってすんげぇ好き╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280529権現堂紫陽花まつり_280531_18
これは・・・大きくなると青い紫陽花になるんだろうね、きっと。
頑張って大きくなってね٩( ´◡` )

280529権現堂紫陽花まつり_280531_19
うん、また来るよ。
バイバイ、幸手(*´▽`)ノノ





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR