ぬこ之助のゆく年くる年。

今年一年を大げさな言葉で振り返るつもりはないし、
無理やりに何か意味づけすることもしたくない。

20131207公園_20131231_1
平成25年12月7日 公園

去年3月に退院してから半年ほどは廃人のようにすごした。
一日中寝たきりという日もあったし、
ふろにも入れないし、当たり前だけれど床屋にも行けないから髪もヒゲも伸び放題、
歯もロクに磨けなかったから今年の冬頃から歯医者さんで治療しなければならなくなった。
この頃は足の筋力が衰えていてまったく歩くことができず、
これ言うのは恥ずかしいが、おむつをつけてすごしてもいた。
入院してる時は自分は死ぬものだと思い込んでいたし、
退院した後は、なんで生きているのかさっぱりわからなかった。
ニュースで難しい問題が報道されているのを見ていると気持ちが沈むため、
夕方の報道番組の時間帯では、デパ地下とかグルメ特集とかそういうのを選んで見た。

20131207公園_20131231_2
平成25年12月7日 公園

今年も去年から引き続き惰性で生きている。
人工透析をしてtvを見てネットをして、
両親が誘ってくれる時に外に出かけてリハビリのために歩く。
今年あったコトひとつ挙げるとしたら、そりゃ復職が決まったってことだろうね。
このポンコツが役に立つのか知らないけど...
先日復職に際しての勤務条件に付いて、会社からメールでお知らせが来た。
詳細は来年記事にするだろうと思うが、復職後の生活は...

結局変わらないでしょ('A`)y-~

透析に行って帰ってきたら仕事、その後はtv見てネットやって...
透析中もtv見てネットやって...勤務時間中も多分、いつもいつも仕事を与えられるわけではないから、
結局ヒマができたらその間はtv見たりネットやったりするのだ。

要するに...来年も今までと何も変わらないのね(。-_-。)

20131207公園_20131231_3
平成25年12月7日 公園

ぬこ之助のゆく年もくる年も、基本的には何も変わらない。
自分にはそれしかできないし、それでいいんだと思う。

リハビリ頑張ろうっと\(^o^)/
それにしても、『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』サイコーだねwww
コレがホントの笑い納めだわギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
遠藤章造のご家族とか千秋が出てきたところは、腹痛くなった(≧∇≦)ノキャッキャッ!

読者の皆様、特にコメントくださった皆様、
どうぞよいお年を(*・ω・)ノ


あ、忘れてた。
来年もいっぱい野良のネコちゃんに会いたいな(=ↀωↀ=)ノニャァ






お読みいただきありがとうございました
↓下のバナーを1日1回ふたつともクリックして、ランキングの応援を頂けると
ブログ主のぬこ之助は失神するほど喜びますm(._.)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

闘病記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開けましておめでとうございます☆
いろいろあった年だったんですね。。昨年は。。
でも復職も決まって、
何か一歩前進されたのではないでしょうか?
さあやは相変わらずですが^^;
お互いぼちぼち行きましょう~
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さあやさん、おめでとうございます。

遅い挨拶ですが...明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(._.)m
今日は精神科クリニックにも行って、復職のコトを相談してきました。
一歩踏み出さなきゃいけない状態ですね。
周囲の人たちからそういうふうに仕向けられてしまいました。
そうですね、のんびりペースで行こうと思ってます。
こちらこそよろしくです。
またコメントくださいね。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR