『「モビー・ディック(Moby Dick)」【Official Music Video】』 小島麻由美



今日も元気な小島麻由美のナンバーなのです。

以前から書いていることだけれど…こじまゆは決して歌が上手なわけではありません。蛭子能収の漫画のように、あくまで”下手ウマ”で売っているのです。

ちなみにこのオフィシャルMVでは小島画伯が絵を担当しているようですね。もちろん、絵も下手ウマですかた、自分一人で作り上げるほどの能力はありません。

でも、彼女のこういう曲を聴くと、
「あぁ、取り敢えず今日はこじまゆは元気なんだな。良かったε=( ̄。 ̄;)ホッ」
っという気持ちにさせられるのです。

自分からは、こじまゆがちょっと太ったり激やせしたりしているので、
「もしかしたら精神的な問題を抱えているのかも…」
という気持ちが抜けないのです。

こじまゆが今日も無事に過ごせますように(>人<;)ハゲシクオネガイ!!





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR