『青いロンド』 小島麻由美



2010年に発売されたアルバム『ブルーロンド』の、全10曲の内の9曲目。オリコンでの最高位は42位。
この動画は5月5日に赤坂BLITZでのパフォーマンスの模様。

こじまゆのライブの模様がこんな風にYouTubeにupされるのも珍しい。

最後に「皆さんこんばんはぁ!」と元気に挨拶しているこじまゆ。小島麻由美はライブではいつも明るいのです。

彼女の曲にはクールなブルースや、NHKの『みんなのうた』で流された『ふうせん』という可愛らしい曲もあったり、しっとりと歌い上げる曲があったり、実に音楽の幅が広い。

この日は元気のいい曲を、元気いっぱいに歌っていてとてもキュートで可愛いのです。

それから、他のメンバーもこじまゆを盛り立てているのです。特に、ギターは素晴らしい。





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR