『甘い恋』 小島麻由美

※今日も2回記事を更新するのです。2回目は20時に仕込んでありますので、よろしければお読みください≦(._.)≧ペコ



二曲目の『プレイガーリー』は98年に発表されたアルバム『さよならセシル』の6曲目。こじまゆはこういういろんなキャラを演じ分けていて、それぞれがよろしいのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

『セシルカットブルース』も『プレイガーリー』も同じくブルースなのだけど、『プレイガーリー』の方がバンドマンたちが強弱をつけた演奏をしていて、最後の方の盛り上がるところでヴォーカルにオルガンとホーン・セクションが被って、そしてヴォーカルの声を消していく…

『セシルカット・ブルース」を歌っていた時のこじまゆはステージでも自信満々という感じだったのに、『プレイガーリー』ではまるで愚痴をこぼしているかのようです。

彼女の私生活に何があったんだろう。





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR