美しすぎるネコの残念すぎる寝顔(かわいい猫ちゃま動画3連発)



これが、絶世の美猫(♂)なのだけど、寝顔がブサイクすぎる猫の雪(セツ)ちゃん。オレ、持ってるけど雪ちゃんの写真集も出てるよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧mノスゴークイイヨッ!!。特に、小さいころの上目遣いのせっちゃんがかわいい。

寝顔は激しくブサイクだねぇ(`▽´)y-~~ウケケ。

だって、白目ムイてて舌はしまい忘れてるし…




あめちゃん(アメショだから、あめ?)というネコちゃんなのです。この子の動画はすんごく好きで、オレのこのブログのテンプレートに使わせてもらってるかご猫さんたちの動画と同じくらいの頻度で、よく見てるのです。

猫ちゃんって、自分より小さくて動くものに激しく興味を抱くよね。で、ものすごくいたぶる╮(╯-╰")╭。あめちゃんもせっかく獲ってきた”獲物”をお母さんに取り上げられて、相当悔しいんだねぇ【電柱】  ̄m ̄)σプッ

うちのチビちゃんも、良くやってましたよ。夏、玄関を開けっ放しにしている時、遠くでセミが「ジージージー!!!」とけたたましく鳴く声がする。だんだん近づいてくるから、なんか嫌な予感するなぁ…と思ったら、やっぱりチビちゃんがセミをくわえて家に入ってきて、みんなに自慢するんだよね。

あとね、チビちゃんは一度ね、

すずめを獲って来たことがあるのよね╮(╯-╰")╭

もうね、動かなくなってるっていうのに、右手でちょこちょこといじってた。ウチのチビちゃんは体が小さめで細くて神経質な感じだったんだけど、そういう時は残酷な面を見せていましたよ、ええ。

最後に、あめちゃんのすっごくかわいい動画をどうぞ↓


チクショー、このツンデレ野郎!…サイコーに可愛いゼ(。◕ ∀ ◕。)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR