『ひまわり(LIVE)』 小島麻由美

※19時にもうひとつ記事を仕込んであるのです。よろしければお読みください≦(._.)≧ペコ



去年、茨城県の筑西市ひまわりフェスティバルに行ってきたのです(→こちらの記事です)。
筑西市を訪れた後筑波山、そして筑波山のふもとにある『ワンワンランド』に行ってきたわけです。

その後、鬼怒川があんなに氾濫するとは思ってもいませんでしたが・・・

なんでひまわりを見に行ったのか・・・小島麻由美のこの『ひまわり』を聞いたからなのです。可愛い曲なのです。こじまゆのライブ映像はきわめて珍しいのです。

曲の出だしはウッド・ベースを中心にのんびりとした感じなのですが、盛り上がるにつれてギターソロとドラムスは狂ったように激しくなるのです。

曲が始まる前、こじまゆは
「今日はどうもありがとうございました」
と挨拶しているのです。ということは、この曲がこの日のライブの最後の曲なんですね、きっと。

いつも言っているように、こじまゆのボーカルは上手ではありません。ヘタウマなのです。そこがこじまゆの良いところなのです。そんなこじまゆはとてもキュートなのです。ただ、こじまゆはヘタウマだけれど、バックバンドは実力派なのです。ギタリストさんは超絶プレイを見せますし、ベースやドラムスのリズム隊もきっちりきっちりリズムを刻んでいるのです。

素晴らしいと言うしかありません。

ネットで調べると、いろんな地域にいろんなひまわり農場があるので、今年の夏、出かけてみてはいかがでしょうか?



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR