『白い猫(Chat Blanc)』 小島麻由美 With Boom Pam

※今日もブログは2回更新するのです。2回目は20時ちょうどに仕込んでありますので、よろしければお読みくださいm(_ _)m


「Boom Pam」 とは何者だろう…と思ってネットで検索したら、な、な、なんと…

イスラエルのロックバンドなんだってさΣ(`0´*)ヌォ!!

私は珍しい 雪のような白い猫
あなたと出会うために この世に生まれてきたの
電話のベルが鳴るたびに あなたが楽しそうに笑ってるのはなぜ?♪


良いですね。こういう物語調の曲は聞いていて楽しいです。そして、曲のサビの部分。昭和チックでノスタルジック、ギターもどことなく昭和だし、オルガンも昭和なのです。

イスラエルのバンドだから昭和と言っても通用しないと思うけど、でも昭和チックというのはこじまゆの得意ジャンルなのです。

そしてぬこちゃんはそういう音楽が大好きなのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ハゲシクイイネッ!!

全然関係ない話だけど…雪(セツ)ちゃんといえば、普段は真っ白で雪のようで青い目をしててそれはそれは美猫なのだけど、寝顔がとんでもなくブサイクな雪(セツ)ちゃんのコトを思い出すね。寝てる時は白目をむいて舌をしまい忘れてるんだもの。

オレ、雪ちゃんの写真集、もってるのよ(。◕ ∀ ◕。)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR