笑いと狂気の皮膚科(`▽´)y-~~ウケケ

以前からこのブログには書いているのだけど、ぬこ之助の足の爪は激しく巻いているのである。巻爪は看護婦さんにも切るのが難しくて、いちいち皮膚科に行って切ってもらわないといけない。

今日も15時前に家を出発して皮膚科へε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

皮膚科とうちゃーく∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

ん、妙に混んでいる。ざっと見て20人位だろうか。座れる席を探してしまったくらいだ。でもね、ものの数分もしないうちに
「ぬこ鍋さーん」
と、名前を呼ばれた。

巻爪はきっと皮膚科のドクター専用なのだろうけど、すんげぇよく切れる。オレの爪は加齢のためかだいぶ固くなっているのだけど、パチン!パチン!と先生が気持よくカットしていってくれる。

左足の爪が順調にカットを終えたと思ったら、先生は今度はピンク色のカミソリでおもむろに左足の裏をソリソリし始めた。ソリソリするたびにいちいち皮膚に引っかかるので怖いったらありゃしないヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

きっと魚の目だかなにかができてたんだろうねぇ。

でね、先生が右足の爪をカットしている時に、

プチンッ!

って音と同時に、先生がたじろいだ瞬間があった。もしかしたらカットした爪が勢い良く先生の顔に飛んでいったのかもしれない。でね、よーく先生のほうを見たら…髪の毛にオレのでっかい爪の破片が乗っかってるのよ。

年収数千万の地味な女性が、オレの爪を髪飾りにしてるのよ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~

うん、爪切ってもらってスッキリしたわい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皮膚科のクリニックは結構近くの比較的新しい駅のロータリー沿いにあって…その街はまだ空き地とか駐車場とか、そしてそれ以外はものすごくキレいなお家ばかりで…すごく静かなんだよね。

こんなキレいな住宅街、どんな人達が住んでるんだろう(o¬ω¬o)??

明日は透析なのです。今日も食べる量はまぁまぁ抑えられたと思うけど、飲む量は減らせてないのです╮(╯-╰")╭。とにかく暑かったからのどが渇いちゃって…久しぶりに飲んだコーラがウマかった( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー(๑≧♉≦)テヘペロッ





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR