平成28年5月 伊奈町バラまつり その6

※この記事は5月16日に伊奈町バラまつりにでかけた時の日記です(*´▽`)ノノ
※今日も2回更新するのです。2回目は20時に仕込んであります。よろしければお読みくださいm(__)m ペコ

280516伊奈バラまつり_280519_1
『プリンセス・ドゥ・モナコ』
お名前の由来はわからないけど…王室、皇室にまつわる名前のバラはとてもキレイなのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280516伊奈バラまつり_280519_2
『プリンセス・ドゥ・モナコ』

280516伊奈バラまつり_280519_3
『ビブ・レ・バカンス』
むむむ、鮮やか!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧コレカナリイイネッ!!

280516伊奈バラまつり_280519_4
『ビブ・レ・バカンス』

280516伊奈バラまつり_280519_5
『ピース』
おふくろさんが「あれぇ、これまたキレいだねぇ(❍ʻ◡ʻ❍)」って言って香りをかいでた。
うん、確かに淡いピンクが可愛いね(≧∇≦)b

280516伊奈バラまつり_280519_6
『しののめ』
うーん、これまた淡いピンクが鮮やかなのですヵナリd(*’v´*o♪)イイ!!

280516伊奈バラまつり_280519_7
『エアフロイリッヒ』

280516伊奈バラまつり_280519_8
『エアフロイリッヒ』

280516伊奈バラまつり_280519_9
『感謝』
名前の通り、キレイな白です(φ ‘∀`∞)b グッ!!

280516伊奈バラまつり_280519_10
『感謝』

280516伊奈バラまつり_280519_11
280516伊奈バラまつり_280519_14

280516伊奈バラまつり_280519_12
オレンジとか黄色とか、ピンク、白…フルーツシャーベットみたい。

280516伊奈バラまつり_280519_13
伊奈町のお隣、桶川市の荒川河川敷にはホンダエアポートがあるのです。

オレが小学生の時、米国で複製された零式艦上戦闘機がデモフライトをしたのを見に行ったんだけど…オリジナルのものでないにしろ、そのド迫力のエンジン音には圧倒されたよΣ(`0´*)ヌォ!!

280516バラ園_280519_221
老人ホームの方々?もいらしてました。
職員の皆さんとすれ違うたびに「こんにちわー٩( ´◡` )」って、ご挨拶したりして…

280516伊奈バラまつり_280519_16
『ヒストリー』

280516伊奈バラまつり_280519_17
『ヒストリー』

280516伊奈バラまつり_280519_18
『ヒストリー』
これまたキレいだねぇ…もうキレイだとしか言葉が出てこないわ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

280516伊奈バラまつり_280519_19
水の音って、最高の癒やしだと思う…

280516伊奈バラまつり_280519_20
さて、帰ろうか…((((((((((((((((シュタタタタタッ ヘ(* - -)ノカラスガナクカラ…

280516バラ園_280519_222
このクラスのクルマではアクアって最強じゃない?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ハゲシクイイネッ!!
でもさ、アクアは黄色が一番よいカラーリングだよね。





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに色とりどりの薔薇綺麗ですね~
ぬこさん、写真の撮り方がとても上手ですよね
スマホで撮ってるんでしょうか?
私はスマホを持っていないアナログ人間なのですが
いつもとても1つの花の表情がわかって綺麗です^^

りょうさん、こんにちは(*´▽`)ノノ

私はニコンD40という、新品の時は7万円前後で売られていたものをここ10年ほど使っています。実はテクニックも何もなくて、ピント合わせから何からすべてオート(自動)で、カメラ任せなのです。
このカメラは比較的安くて扱いやすいため入門者向けだと言われているんですが、色合いが独特でキレイだと言われてるらしいです。プロやセミプロさんには下位機種でも、私にとっては贅沢すぎるカメラです。
バラはキレイですよね。毎年このバラ園に行ってるんですけど、バラを管理しているボランティアさんや業者さんには感謝です。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR