平成28年5月 伊奈町バラまつり その3

※この記事は5月13日金曜日に伊奈町のバラ園に行った時の日記です(*´▽`)ノノ

280513伊奈町バラまつり_1
この日ぬこ之助は午前中透析だったものの。午後はとても体調が良かったため、親父さんに頼んでバラ園にお出かけしたのですε=ε=ε=((((o^―^)oトコトコトコトコ
公園にはお子ちゃまたちがいっぱいいました。ちょうど小学校が終わる時間だもんねd(*⌒▽⌒*)bニコニコッ

今思い出したけど…昨日は13日の金曜日だったんだね。でもさ、今時「13日の金曜日」だからって騒ぐ人なんていないやね【電柱】  ̄m ̄)σプッ

280513伊奈町バラまつり_2
バントしてダッシュ!頑張れ野球小僧!!【応援団】*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ フレ~フレ~フレ~!!
多分、中学生だね。
280513伊奈町バラまつり_3
名前確認できなかったけど…すごくキレいなバラだねぇ。ピンク系のバラはかわいいよ(。◕ ∀ ◕。)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

280513伊奈町バラまつり_4
『レッド・シンプリシティ』

280513伊奈町バラまつり_5
『イナ姫』
毎年この花はオレが行く時期には盛りが過ぎてて気の毒な感じになってたんだけど、今年は早く行ってよかった。こんなにキレいなバラだったんだね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280513伊奈町バラまつり_6
『イナ姫』
自民党の政調会長だよね…あ、間違った。それは「稲田姫」だった(* ՞ټ՞)テヘペロッ

280513伊奈町バラまつり_7
もうもう夕方なのです。
バラ園には花の良い香りが漂っていました。こんなにもバラがたくさん咲いてるのに、園内にはほとんど人がいないのです。

この週末、大変な人出になってるのかも(o¬ω¬o)

280513伊奈町バラまつり_8

280513伊奈町バラまつり_9
『ゴールデン・ボーダー』
淡い黄色だからキツすぎなくて可愛くてナイスだねヵナリd(*’v´*o♪)イイ!!

280513伊奈町バラまつり_10
『ゴールデン・ボーダー』
『女々しくて』をヒットさせたエア・バンド…あ、また間違っちゃった、それは『ゴールデン・ボンバー』だった(๑≧♉≦)テヘペロッ

280513伊奈町バラまつり_11
『錦』
あれまぁ、鮮やかな色のバラだよぉ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧スサマジクイイネッ!!

280513伊奈町バラまつり_12
『錦』

280513伊奈町バラまつり_13<
最盛期にはこのアーチもバラで一杯になる…ウキウキo(‘∇’*o) o(*’∇’*)o (o*’∇’)oワクワク♪

280513伊奈町バラまつり_14
♡♡♡(▰˘◡˘▰)♡♡♡

280513伊奈町バラまつり_15
『ほのか』
これも淡い色でキレいだねぇソレイーネェ(*′∀`)b

280513伊奈町バラまつり_16
『和音』

280513伊奈町バラまつり_17
『和音』

このバラ園は主にボランティアの方々によって手入れされてるんだって。間違ってもバラを掘り起こして持って帰っちゃ…って、いるんだよね、そういうヤツが٩(๑`^´๑)۶





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR