オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

本日5月9日はぬこちゃんの運転免許証の更新期限なのである。今日を逃して明日になっちゃったら、ぬこちゃんの免許は失効してしまう。

あんなに苦労して、大金はたいて手に入れた運転免許証なのにもったいない…えーい、ここはダメモトで警察署へ突入だ◯´∀`)oレッツラゴー♪

警察署とうちゃーく∠( ̄^ ̄ キリリッ!!

うーん、緊張するわい。最初、視力検査…なんだけど、オレは23番のナンバーカードを持っているのに、
「ぬこ鍋さんはもう少し待ってください」
という。なんでオレだけが待たされるのかしらないが、とりあえず待った。とにかく待った。イラつくぐらいに待った。

やっと名前を呼ばれて、とりあえず視力検査。そして次はそれほど待たされずに写真撮影。そしてこれまたあまり時間を置かずに講習。

なんだかね、講習を受ける時はね、ぬこちゃんは歩けるんだぞo(`⌒´*)oエッヘン!!…っていうところを見せたかったから、意地で歩いていって…そしてぬこちゃんは講習室に吸い込まれていったのです。

講習終了…

オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

ぬこちゃん、今回の免許更新を無事に、なんとか、なんとか、なんとか終えることができたのです。

今、新品の運転免許証が手元にあるのです。残念なことがひとつ。今回、眼鏡を外して写真を撮ったら、その出来が
「犯罪を犯して国外退去になった怪しい中国人」
という風貌になってしまったこと。恥ずかしぃ(* v v)ハズカシ

あぁ、最高な気分。一時は諦めた免許更新。頑張ってみるもんですね。





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ先生、免許更新おめでとうございます^^写真はね~あとで簡単に変更ができるんですよ~♪写真取り直して再発行すればおkすw、、頑張れぬこ先生もう少し歩けるように。

MAXさん、こんにちは(*´▽`)ノノ

免許更新できました!!ありがとうございます。あら、免許証の再発行なんていう手があるんですねぇΣ(`0´*)ヌォ!!そんな裏技、知りませんでした。時間見つけてお願いしてこようかなぁ…
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR