おふくろさんが…

母の日にプレゼントした、小田和正ベストのCDと、ポータブルCDプレーヤー。プレーヤーの調子がおかしくて、CDをロードしてくれない。試しにPCでCDを再生したら、問題なく再生できる。

ということはCDプレーヤーに問題があるということですね。

CDプレーヤーは今日は動かないからしょうがないということで、オレのPCで再生してみた。おふくろさん、顔を下にむけて泣いてるようだった。ウチのおふくろさんが涙をながすのは珍しい。オレは自分が初めて透析を受けてその終わりに具合が悪くなって、病室に帰ってもぐったりしてるオレの姿を見たとき以来、2回目。

今までたった1回しか泣いたことないおふくろさん。今度は感激して泣いてくれたらしい。

「お母さんの葬式ではこの曲かけて」

だってさ。いやいやいや、その話はちょっと早いんじゃないの(o¬ω¬o)







※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR