透析室の風景 明日も透析┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

ぬこちゃん昨日の夜、ウンウン唸っていたのよね。寝てる時に体がしんどくて…それでウンウン唸ってた。一緒の部屋で寝てる親父さん、さぞかし迷惑だったと思う。

ぬこちゃんは今朝朝ご飯食べた後に二度寝するときにもウンウン唸っちゃって…結局ほとんど寝られなかった。

家に帰って昼メシ食って、お昼寝しようとしたら…またまたウンウン唸っちゃった。小一時間ほど寝て起きると、寝すぎたんだろうか、ダルくなっちゃって…またウンウン唸っちゃった。おふくろさんに
「ねぇねぇ、エアコンつけようよぉ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪」
と言ったら、
「エアコンはねぇ、掃除しないとつけられないと思う。

の゛ーっ!!_ノ乙(、ン、)_

暑いよぉ、ダルいよぉ…。

早朝、どうも下痢してるみたいで…家で3回もトイレに入っちゃって、透析始まる前に透析室の近くのトイレに再び入った。
「こりゃぁ、透析中もトイレに行きたくなるんだろうなぁ…」
と思ったんだけど、結局大丈夫だったε=( ̄。 ̄;)ホッ

最近、再び膝が痛みだした。貼り薬さえ貼れば大丈夫だったはずなのに、貼っても痛い。もうやだ_ノ乙(、ン、)_

埼玉県地方、雨が上がって…透析開始後時間経つごとに晴れてきてますよ٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。で、今日は真夏日近くにまでになるらしい。今年に入って一番暑い日になりそう∈(´﹏﹏﹏`)∋

ぬこ鍋家、今年初のエアコン出動?

GWだから、駅前には人がいませんね。部活の高校生しか見かけませぬ。駅と病院の近くの交差点、いつも朝は通勤の人が行き交っているのに、今朝はホントに誰一人いなかった。

人工透析前の体重は90.0kg。前回終了時からの増えは2.4kg。うん、昨日ラーメンを食べ過ぎちゃった割にはそれほど増えてないかな。ちょいと安心ε=( ̄。 ̄;)ホッ。スーパーストロングマシン弐号には
「最近やっと体重をコントロールできるようになったね(o・∀・)bイイネッ!」
と言ってもらえたのだけど、スーパーストロングマシン壱号には
「最近食欲は…ある?うん、まぁそれが問題なんだよな(`▽´)y-~~ウケケ。明日臨時で透析やるから16時半頃に来いや」
仕方ないやね。今日目標通り引けてもドライウェイトまで3kg残しなんだもん(o¬ω¬o)

3.0kgの除水、87.1kgの目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

今日はね、担当がどうも男の子の看護師クンらしい。え、なになに、男の子はかわいいかですって?

そんなワケあるか~い٩(๑`^´๑)۶ボケェ&カスゥ!!

可愛いスタッフちゃんが一人も寄ってこないし…(´≖◞⊖◟≖`)ケッ

血圧は開始前が129-70。開始直後が156-80。お、いいねぇ╭( ・ㅂ・)وグッ!!
開始後一時間、115-68。あれあれ、なによ、急に下がっちゃったじゃん。

でも、開始後2時間、122-67にまで回復(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!

フジテレビの『ノンストップ』。昔懐かしい山上兄弟が再びキテるんだという。スタジオに生出演した山上兄弟は、昔よりもキレッキレなイリュージョンを見せてくれた。

お兄ちゃんが21歳、弟ちゃんが20歳で昔の面影が全然ないほどに立派でイケメンさんになってるんだけど、イリュージョンの最後にあの
「てじなーにゃ∩(=^・ω・^=)m」
をやってくれた。その声はちっとも昔と変わってない。

これからも兄弟仲良く頑張ってねぇ٩( ´◡` )

透析開始後3時間、血圧は119-62。残り一時間、ぬこちゃん頑張れ【応援団】*'v`)ノ*'v`)ノ*'v`)ノ フレ~フレ~ヌコノスケ!!

ぬこちゃんの免許証の更新の締め切りが迫っているのです。更新期限は5月9日。Twitterのフォロワーさんから
「腰痛の診断書を貰えば更新期間を延期してもらえるのでは」
とのありがたーい情報を頂いたのだけど…ネットで検索してみると、どうも入院してるケースでないとそれは認めてもらえないらしい(´≖◞⊖◟≖`)

オレが免許を更新するとしたら、県の運転免許センターなのだけど…そこにはエレベーターがなくて確か3階まで階段で上らないといけない。

しかもその前に受付その他で長蛇の列に並ばないといけない。

ぬこちゃん、詰んだな。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

終わった時の血圧は137-66。体重は目標より100g少ない87.0kg。

帰りのバスは以前一緒に帰ってたバァさんと一緒だった。で、オレが先に降りるんだけど、ここで問題。オレはバスを降りるとき、以前のように
「お先に失礼しまーす」
と言ってるのか、それとも何も言ってないのか。答え……何も言ってません(´≖◞⊖◟≖`)。なんだか気を使うのが阿呆臭くなっちゃってね。

今日は外は暑いねぇ。風が恐ろしく強いけどさ。







※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ先生、ネギ味噌チャーシューは、だめでしょ~^^:増えが2.4なのは下痢したせいですよw ラーメンは塩分も多いしカリウムやリンも多いんですよ!頑張れぬこ先生そして明日の臨時透析もガンバです。

maxさん、こんにちは(*´▽`)ノノ

了解です∠( ̄^ ̄ キリリッ!!。今後は気を引き締めて頑張りますです。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR