GWの公園

おふくろさんが
「公園にでも出かけようか?」
と声をかけてくれた。おふくろさんがそう言ってくれる時って、いつもオレが引きこもったり運動不足になることを心配してのことなのだ。よし、少しは歩こうか。

ということでぬこ鍋家は隣町の公園へお出かけしたε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

280503公園_1
公園に到着したのは9時半頃。すごく晴れてて、風が吹く時もちよかった。

280503公園_2
藤棚キレいですね(o・∀・)bイイネッ!

280503公園_3
すべり台が満員なのです。

280503公園_4
こちらのお犬様、小ちゃいのにながーい舌を出して一生懸命歩いてましたε≡ε≡ε≡┏(*`Д´)┛エッサエッサ!

280503公園_5
こちらもある意味”旬”ですね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280503公園_6
噴水が涼しげ…
今日は見てこなかったけど、この公園には人工の滝と小川がある。きっとお子ちゃんたちがきゃーきゃー言って遊んでるんだろうなぁ。

280503公園_7
お子ちゃま連れを見ると羨ましくなる…

オレが車いすに乗っていると、小ちゃいお子ちゃんが不思議そうな顔して見ることが多い。オレはわざとニコーッとしながらすれ違うまで見つめ続ける。

すると…

半数のお子ちゃんは「変なおじちゃーん」という感じでいってしまうのだけど…もう半分のお子ちゃんは笑顔を返してくれるのです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾モキュ~

280503公園_8

280503公園_9
芝生の上はテントの花が咲いてます。

280503公園_10

280503公園_11
オジィちゃんのトイプー様なのですUo・ェ・oU

280503公園_12
お子ちゃんが大号泣してたのだけど、大丈夫か?(இдஇ; )エーンエーン

280503公園_13
もうすぐ花菖蒲とかが咲く水田。

280503公園_14
あらら…この柴様、とぼとぼとズーッと下を向いて歩いているのです。元気だしてね。

10時45分、ちょうどいい時間ですね。帰りましょう((((((((((((((((シュタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ラーメン屋さんに到着したのが11時15分。オレはネギ味噌チャーシューを頼んだのです。欲張ってチャーシューが大盛りになってるラーメンと、それと一緒にのどが渇いていたからメロンソーダを頼んでしまって…おかしいなぁ、ラーメンを3分の1くらい残したのに腹がパンパンでその後動けなくなってしまったのです。

おふくろさんがスーパーで買い物してる間にオレは母の日のプレゼントに小田和正のベストアルバムを買おうと思ってたのだけど、とにかく腹が苦しくて冷房の効いたクルマの中で寝ていたのです。

晩飯は茶碗3分の1サイズのおにぎりと、サラダだけでお終いにするのです。
あー、17時なのにまだ苦しいわいε=( ̄。 ̄;)フゥ

公園から帰る時には、おふくろさんに
「あんた、今日はよく歩いたね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!」
って言ってもらえたのに、ラーメン屋さんを出るときには
「欲張るからお腹がパンパンになるんでしょ(`。'メ)」

風呂入って二人でテレビ見てる時に、オレが例のごとく右の鼻の穴からデカい鼻クソをほじくりだして、
「ほらぁ、見て見て!こんなデカいの取れたよ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~」
とおふくろさんに見せると、おふくろさんは、

「ギャーッ!そんなもんいちいち見せるんじゃないよぉ٩(๑`^´๑)۶プンプン!!」

だってさ。激しく草生えてるわい。







※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR