透析室の風景 基本に立ち返るぬこ之助φ(..)メモメモ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、爽やかに晴れ٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。平日と言っても今日はGWだから、みんなお休みかと思ったら…昨日はスカスカだった道路が今日はすんげぇ混んでるのよΣ(`0´*)ヌォ!!。

みんなもお仕事してるんだから、オレも透析だからってクサってちゃダメだよね◯´∀`)oファイトォ♪

今日も穿刺は看護課長さん。オレが今日も車いすで透析室まで行ったら、立って体重を測った後でベッドまで腕を組んで、で、体を密着させて寄り添って行ってくれたのです(///ω///)ゞテレテレ♪。いやいやいや、オレは嫌だったんだけどさぁ、課長さんが
「あたし、どうしてもぬこさんが心配で心配で…♡♡♡(▰˘◡˘▰)♡♡♡」
それに対してオレは、
「ちっ、仕方ねぇなぁ、甘えん坊なんだから…こいつぅ( * ̄Д ̄)σ" ツンツン...」
こういう会話があったとかなかったとか。

人工透析前の体重は、90.7kg。やっべぇ、やっちまった。また関取認定出ちゃったよ。ストロングマシーン壱号は何も言わなかったけど。あれぇ…、自分では食べる量を減らしてるつもりなのだけど、中二日で4.4kgの増え。土曜日に大宮花の丘農林公苑、日曜日に以前のように5kgとか6kgとか増えたりしてないけど、ちょっと微妙(´≖◞⊖◟≖`)
3.2kgの除水、ドライウェイトまで3.6kg残しの87.6kg目標というコトで透析開始(*´▽`)ノノ

最近、お気に入りの看護婦ちゃんとおしゃべりしてない。基本を忘れていた。

彼女たちを褒めることが大事。

女性って見た目を褒めるとそれを無条件に受け入れて、喜ぶもんね。これはこれは、エロエロスナイパーとして失格になるところだったわい__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・ タッ!!

今日の担当は30代前半の(だったかな?)の仲良し看護婦ちゃん。それほど美人ではない。
オレ「ねぇ、○○さん、スゴくスタイルいいよね。オレ、○○さんが近くに来るといつもお尻をジーっと見てるもん…-y(  ̄д ̄).。o○」
彼女「や~~~だ~~~、もぉ、えっち(* ̄m ̄)σウフフフフ」

神テンの一人の看護婦ちゃんがやってきた。そういえば最近、神テンの中でもエース級の看護婦ちゃんと顔を合わせることがない。気がついたらスタッフ紹介のボードで彼女の写真と名前が、いつの間にか一番下に移動してる。
看護婦ちゃん「産休だよ。残念でしたwww一年後にまた会えるって草」

おー、まいがっ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

透析室で一番若いスタッフの技師ちゃん(今年22歳)。彼女も神テンの中でエース級なのだ。いつも早朝からオレの足元の方の棚に置いてある端末で何やら作業している。その端末には専用の機器がつながってるらしい。彼女はいつもオレにお尻を向けているのだが…

かなりつーけーかーでーなのだ(o¬ω¬o)

ただかーでーなだけではない。真ん中あたりがもっちりと上へ向いて、むっちむちなのだよね。美尻なのだ…-y(  ̄д ̄).。o○
彼女はショートヘアで眼鏡っ子。オレの大好物のタイプなのだ。けれどすごく黒髪がちで遊んでる雰囲気ではない(=ↀωↀ=)グフフフフ・・・

あ、アマタツさんの天気予報で足利フラワーパークの大藤棚が紹介されてる。ぬこ鍋家では何年も前から毎年GWに行くことが恒例になっているのに…今年はオレが歩けないせいで行けないo(*≧O≦)ゝザンネ~~~ン!!。

おふくろさんは
「ぬこ之助が行かないんなら…お母さんだってお父さんと二人っきりなんて嫌だよ(๑´•ω•`๑)」
というし、親父さんも何も言わないけど…正直あちこちでかける度にオレが乗った車いすを押すのはしんどいと思ってるよね。

それにさ、米CNNがこの足利フラワーパークの大藤を宣伝しちゃったから、2年前に7時前に到着した時はらくらく入園できたのに、去年は同じ時間に行ってももうクルマが大渋滞。7時半開演なのだけど、開園時間が7時に早められても入場券売り場には長い列ができる┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

今日のフジテレビの『ノンストップ』。気持ち悪い話題があった。

西武池袋線高麗駅が最寄りの高麗神社が、韓流好きの聖地になってるらしい。確かにあそこは朝鮮半島のかつての高句麗王朝に続く高麗の王を主祭神としているらしい。だけどさ、わざわざ日本人があんなとこまでお参りしに行くこと無いじゃん。
「ヨンちゃんに子供ができるというので…」
おいおいおい、未だに韓流だとかヨン様だとかってなんなのよ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

ニコニコ超会議でも気持ち悪いものが…

及川光博。なにあれ、ミッチーとかって。気持ち悪すぎでしょ。完全にキャラを演じてるんだろうけど、興味のない人間から見ると…

まぁ、気持ち悪い【電柱】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!

及川自身はああいうプロとしてああいうキャラを演じているんだろうからいいんだけど…ファンの女性たち。なんであんなもんに夢中になれるんだろう。不思議だわい(。´-ω・)ン??

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

返血担当は30代前半でまだ子供がいない看護婦ちゃん。ものすごく背が高いんだけど、幅もあって…つーけーかーでーで歩くたびに右へ左へつーけーがぷりぷりと…さらに、彼女はぱいおつもかーでで、胸元がV字に割れたユニフォーム着て、その下に黒いTシャツを着てるのにその柔らかそうで白いねーむーの斜面があらわになるのよねΣ(`0´*)ヌォ!!

どんだけかーでーなんだっていう話だよね…-y(  ̄д ̄).。o○

終了時の体重は設定通り。終了時の血圧は150で、看護婦ちゃんにも
「バッチリだね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!」
って言ってもらったよ。







※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ先生、透析おつかれさま~^^血圧も安定していい感じっすね!無理しない程度に歩くリハビリ頑張って、くださいね、、それと免許証更新も行ければいいですね♪

No title

リンクされている足利フラワーパークの大藤棚を見ましたが、これは見事ですね~。
こんなところがあるとは。。
しかしその混み方凄い人気なんですね~

maxさん、こんにちにゃん(*´▽`)ノノ

おかげさまで免許更新できました。数十年も前ですけど苦労して取得した免許証ですから、更新出来てすごく嬉しいです。ただし、免許証の写真は『謎の中国人』になっちゃいましたが…( ̄∀ ̄;)アセアセ
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR