久しぶりに…(o˘◡˘o)

4月24日日曜日のぬこちゃんの様子。

今日は午後から良い天気になったので公園にでもお出かけしたかったのだけど、親父さんが例のごとくパチンコに行ってしまったので一日中ひきこもってたのね。

気分は最悪。うつ病の虫が疼いてた。

週末だからと寝すぎたせいか、気持ちが鬱々してしまって…逃げ出したいのだけどどこにも逃げ出せず、寝ていようかと思ったんだけどもう寝られなくて。

そうこうするうちに16時。おふくろさんの介助で一週間ぶりの風呂へ。風呂と言っても浴槽には入れない。浴槽の縁をまたげないからね。

で、風呂から出た後に今度は台所のシンクで頭を洗った。これも1週間ぶり。おかげで気分までスッキリなのです。

風呂に入るまでは

「オレってなんてダメ人間なの?」
「オレなんて早くいなくなればいいのに…_ノ乙(、ン、)_」

って思ってたのに、風呂に入って頭を洗ったら、

「こんな自分でも存在していてもいいよね(o˘◡˘o)」

と思えるように。

こうやってキーを叩いていて手が震えるのが気がかりだけど、気分は上々なのです。

もうすぐメシの時間だわい。






ランキングバナーに茶トラ様を採用しましたฅ*•ω•*ฅ♡

※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
お風呂って結構大変なんですよね~
お風呂はラクにリラックスできる場所、
なんて誰にでもいえることじゃないという。。。
でもシャワーだけでも頭や体が洗えるとキモチもスッキリしますよね^^

No title

ぬこ先生おつかれっす^^;お風呂はまめにはいれれば、気分転換にもなるしスッキリするし福祉サービスでお風呂入浴みたいなのありますよね?あれ使えないんですかね~?クレーンみたいなので釣って特殊な湯舟に卸して体が温まるやつ、そんなサービスをテレビ見たんですけど、区役所か市役所に相談してみてはどうでしょうか?入浴サービスあると思います、、ガンバレぬこ先生^^v

りょうさん、こんにちにゃん(*´▽`)ノノ

こんにちわ(*´▽`)ノノ
風呂、大変です。立ったり座ったりするだけでヘトヘトです。ちなみにウチはシャワーがついてないのです。入浴するのも自然とめんどくさくなってしまうのです。

maxさん、こんにちにゃん(*´▽`)ノノ

最近2回は自分一人で入浴してるぬこ之助です。これからはなんとかひとり入浴にチャレンジしていこうと思っています。入浴直後は息が上がって取り組み終わった直後の関取のようです(๑´•ω•`๑)
頑張りまっす◯´∀`)oファイトォ♪
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR