ちょっとしたお話...

昨日の記事に書いた、熊本の地震で驚いて家から脱走してしまったワンちゃんの件。

な、な、なんと、無事に飼い主さんのところへ戻ってきたのだそうΣ(`0´*)ヌォ!!

ぬこちゃんは二度寝から覚めたばかりで詳しい経緯は見てないんだけど…ワンちゃんはものすげぇ嬉しそうに、まるでネコちゃんのように床に背中を擦り付けてゴロンゴロンとしていた。飼い主さんは

「なにやってるのよぉ、ふふふwww」

と言いながら動画を撮ってる。でも、同時に飼い主さんは涙を流してた。いやぁ、オレ、別にいい人ぶるつもりはまったくないんだけど、涙が溢れてきちゃって…

茶と白のツートンの優しい感じのワンちゃん。ものすげぇ怖い思いをして、で、飼い主様とはぐれちゃってどんだけ寂しい思いをしただろうね。良かったね、この世で一番好きな人のもとに戻れて。飼い主さんも
「私には子供がないから本当の子供だと思って育ててきたのに」
って泣いてたしね。

もうお家から出て行ったりしちゃダメだよ。






ランキングバナーに茶トラ様を採用しましたฅ*•ω•*ฅ♡

※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR