桜 平成28年春 権現堂・近所の公園 その3

※この記事は28年4月3日日曜日に埼玉県幸手市の権現堂公園でお花見パトロールを決行した時の日記なのです(*´▽`)ノノ

280403権現堂ほか_280413_1
桜には青空が似合うねぇ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

280403権現堂ほか_280413_2

280403権現堂ほか_280413_3

280403権現堂ほか_280413_4
明治天皇も行幸された桜の名所なのです。

280403権現堂ほか_280413_5
出会い。

280403権現堂ほか_280413_6
お茶が振る舞われているのです。無料かにゃ(。´-ω・)ン??

一番右のお茶を点てている女性がしっとりとした和服姿で良いのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280403権現堂ほか_280413_7
ぬこちゃん、人当たりしそうなのです(๑´•ω•`๑)

280403権現堂ほか_280413_8

280403権現堂ほか_280413_9

280403権現堂ほか_280413_10
枝垂れ桜は赤味がさしててキレイですね*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

280403権現堂ほか_280413_11
Uo・ェ・oU

280403権現堂ほか_280413_12
Uo・ェ・oU

280403権現堂ほか_280413_13
あ、またトイプーさんだUo・ェ・oU

280403権現堂ほか_280413_14
あ、またまたまたお犬様だUo・ェ・oU
この公園はお犬様と一緒にお散歩できるから良いのです(o・∀・)bイイネッ!

280403権現堂ほか_280413_15

280403権現堂ほか_280413_16
さて、帰りましょうか。

立体交差にウキウキo(`∇'*o) (o*'∇')oワクワク♪

280403権現堂ほか_280413_17

280403権現堂ほか_280413_18
別の公園にて。
頑張ってリハビリして、せめて自転車くらい乗れるようになりたいなぁ。

280403権現堂ほか_280413_19

280403権現堂ほか_280413_20

280403権現堂ほか_280413_21

280403権現堂ほか_280413_22


権現堂はまた今年の6月、あじさい祭りがあるのです。楽しみ楽しみ楽しみウキウキo(‘∇’*o) o(*’∇’*)o (o*’∇’)oワクワク♪


※今日は2本まとめて更新なのです(*´▽`)ノノ






ランキングバナーに茶トラ様を採用しましたฅ*•ω•*ฅ♡

※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR