桜 平成28年春 権現堂 その1

今日は午前中雨が降っていたのだけど、昼メシ大作戦を結構してる間に雨が上がったので、埼玉県幸手市は権現堂公園へお花見パトロールへε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

出かける前、茶トランズのご家族様のサバトラ様がものすごく久しぶりに御姿を見せてくださった。サバトラ柄なのは、茶トランズのお母様かもしくは兄弟の猫様なのだ。

元気でいらしたのですね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280403権現堂_1
どこかのテレビ局?が取材に来ていたらしい。

280403権現堂_2
桜も菜の花もちょうどいい感じ。満開なのです。

280403権現堂_3
まっすぐに飼い主様を見つめる、Uo・ェ・oU

280403権現堂_4
家族連れで広い公園内がいっぱい。安全家は毎年朝早くに出掛けていたから楽勝で駐車出来ていたんだけど、今年は午後からだったので、駐車するまでが大変だった。公園内も人でいっぱい。

車イスで移動してたぬこ之助は歩いている人のジャマになって、肩身が狭かったのです(๑´•ω•`๑)

280403権現堂_5
毎年思うのだけれど…桜の色と菜の花の色とはとても良く映えるのですヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
この菜の花畑は以前は駐車場だったのだとか。桜の時期は駐車場が足りなくなって周辺の道路が大混雑するのだけど、でも菜の花畑はあったほうがいいよね。

280403権現堂_6

280403権現堂_7
Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU …お爺さんのようなお顔をしてワンちゃんなのです。
唐草模様のシャツが可愛いv(*´∀`*)vカワユス

280403権現堂_8
桜色の花びらにうっとりするぬこ之助♡♡♡(▰˘◡˘▰)♡♡♡

280403権現堂_9
菜の花も美しい…

なんでだろうね、昨日も今日もオレは車イスに乗ってるだけなのに激しく疲れたのです_ノ乙(、ン、)_






「にほんブログ村」>人工透析部門 から、「人気ブログランキング」 > 闘病記部門 にお引越ししました。
ランキングバナーに茶トラ様を採用しましたฅ*•ω•*ฅ♡

※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いキレイさですね!

りょうさん、こんにちにゃん(*´▽`)ノノ

ありがとうございます!

桜〜🌸

権現堂に行ったんですね。
菜の花と桜のコントラストが素敵ですよね〜
私は桜の季節には権現堂へは出掛けた事がないのですが、秋の曼珠沙華の季節もいいですよ。
ぜひ、秋にも足を運んでみて下さい。

いちごさん、こんにちにゃ(*´▽`)ノノ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい≦(._.)≧ペコ
はい、権現堂は毎年行ってます。菜の花畑は元々駐車場だったみたいですね。ちょっと駐車場が混雑するようになっちゃいましたけどでもキレイだからいいですよね。
はい、ウチは権現堂の桜まつりもあじさい祭りも曼珠沙華まつりも毎年行ってるんです。良いですよねぇ(o˘◡˘o)
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR