ぬこ之助、うずくまる_ノ乙(、ン、)_

朝、立て続けにトイレに3回も行った。両親は買い物に行ってて、オレはひとりだった。三回目のトイレタイムで”決戦の地”に向かう時、ヨチヨチ歩きながらもなんとかまともに歩いていたんだけど、突然、両足の付け根が

グキグキッ!!!

って、きっと実際にそういう音が出てたと思うけど…激しい痛みに襲われてその場にうずくまってしまった_ノ乙(、ン、)_。あぁ、またここでお漏らしなのか…と思ったら、なんとか立ちあがってすり足でトイレに入り、無事にぬんちタイムを迎えることができた。

それにしても…あのグキグキッ!っていう痛みは何だったんだろう。こんなんじゃ立ち上がることすら怖いよ。よちよちだけどけっこう歩けるようになれて、喜んでいたのに…これじゃぁぬか喜びだよ。

オレはこの腰周辺の痛みにいつまで苦しめられるんだろう。

この調子で行ったら…今年はお花見は無理だろうなぁ。免許証の更新も無理だろうなぁε=( ̄。 ̄;)ハァ...


※以下、3月17日に公園を散歩した時の写真です٩( ´◡` )

280317_公園_280319_1
随分と日が長くなったね。

280317_公園_280319_2
Uo・ェ・oU

280317_公園_280319_3
こちら…中学生?だよね。

280317_公園_280319_4
で、こっちはきっと高校生?だよね。

280317_公園_280319_5

280317_公園_280319_6

280317_公園_280319_7
桜の芽が…もうすぐ開きそうな感じウキウキo(`∇'*o) (o*'∇')oワクワク♪

280317_公園_280319_8
パンジーの花壇がキレイだったよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

280317_公園_280319_9

280317_公園_280319_10

280317_公園_280319_11
280317_公園_280319_12

腰周辺の痛み、良くなってきていると自信持っていたんだけど…あの両足の付け根の痛みにまた襲われるかもしれないと思ったら、迂闊に歩き回れないよ。オレはこれからどうやって生きていけば(╥╯θ╰╥)シクシク






「にほんブログ村」>人工透析部門 から、「人気ブログランキング」 > 闘病記部門 にお引越ししました。
ランキングバナーに茶トラ様を採用しましたฅ*•ω•*ฅ♡

※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

痛いのは股関節でしょうか?だとしたら、人工股関節にするとかはどうでしょう?

Kyanさん、こんにちにゃん(*´▽`)ノノ

いえ、痛いのは股関節ではなくて、なんて言うんでしょう…もっと太ももの表側で、筋肉の筋であるような気がします。最初は左右の腰が痛くなったのに、いまでは右足の付け根が痛いんです。
でも、腰の痛みが良くなったんだから、他のところも治ると信じてます。
コメントありがとうございます。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR