電車の中で...╰(๑′∀ ‵๑)╯ワ~イ

高校2年生の時のコト。
朝、学校に向かうべく最寄の駅から電車に乗ると、けっこうかわいい子が乗っている(๑・‿・๑)ウフフ。
最初、オレはその娘と正対していたのだけれど、
そのうち背を向けるように。

あの頃流行ったオレ好みのショートヘア(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、乗客数の多い駅に到着。
彼女へ突進するように通勤客が流れ込んでくる。


すると ...
...
...

積善館_12
群馬県四万温泉の旅館『積善館』脇に流れる新潟川。じゃばじゃば音たてて風流だった。 平成25年9月7日



... その娘は乗ってくる人たちに押されて、しまいにゃ

その娘のおチリがオレの股間にむっちり

むちむち むっしゅむらむら


髪の毛の良い香りがふぁ~
                                        *:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
  



電車が揺れてこすれるし...








オレ、電車の中で膨らんじゃった...╰(๑′∀ `๑)╯ワ~イ






しょうがねぇよ。
自分の意思ではどうにもならん。
辛坊たまらん。





まだ血気盛んだった時代*◯´∀`)oファイトォ♪


積善館_9



学校の最寄駅で降りて、オレは...



前を抑えるようにして、

腰を引いて前かがみになるようにして、

必死の思いで学校に着いたとさ

大げさ?

めでたしめでたし...('A`)y-~

...
...
...
...

積善館_11
宮崎駿『千と千尋の神隠し』のモデルのなったと言われるのも頷けるような雰囲気...平成25年9月7日

...
...
... では済まなかったのさ。



学校に着いていくつか授業を終えて、休み時間、


廊下ですれ違ったのよねぇ、その娘と...     
                                      (゚〇゚ ;)ナンデココニイルノッ!?


最悪だったのは、その子がオレの顔見て、明らかに一瞬ニヤけたこと。


膨らんでたことバレてたのねぇ((/ω\)イヤン


まだ高校生だったオレは、恥ずかしくて恥ずかしくて...(///∇//)ゞテレ

積善館_13



上履きのゴムの色からしてその娘は一つ上の学年。
卓球部の一つ上の先輩にその話をして爆笑を誘うことで、
その出来事を自分の中で消化したのでしたとさ\(^o^)/バンザ~イ

青春のいちページ。
めでたしめでたし...('A`)y-~






お読みいただきありがとうございました
↓下のバナーを1日1回ふたつともクリックして、ランキングの応援を頂けると
ブログ主のぬこ之助は失神するほど喜びますm(._.)m

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村 

闘病記 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR