青い春の思い出( -ω-)旦~ オチャガオイシネ...

※下ネタ注意報発令中、下ネタ注意報発令中∠( ̄^ ̄ ラジャ!!。下ネタが爆発してる記事です。苦手な方はするーしてくだされよ٩( ´◡` )


以前にも書いた…透析室にアヘアヘ声を響かせた、ぬこ鍋大統領史上最強の透析患者。

もうちょっと詳しく事情を説明すると・・・

もうだいぶ昔の話。その頃お世話になってた透析クリニックのテレビは14インチのブラウン管だった。で、オレも一人暮らしの時に使ってたけどVHSビデオプレーヤーが一体型になってる「テレビデオ」だったのよ(懐かしい言葉だよね)。
でね、その最強の人は透析中にこっそりとえっちぃビデオを見ようと企んだらしいのね。そしたらさ、イヤホンを差し込む前にVHSを再生し始めちゃったんだろうね、多分。そしたらさぁ…

当然のことながら、アヘアヘ声が透析室中に鳴り響いたワケよ。

もーね、そういうのって女性が一番嫌うでしょ?その患者さん、複数の女性スタッフに取り囲まれてあーだこーだと攻撃されてたよ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~

どういう人がそんなことしたのか、オレのベッドからは見えなかったけど、そんなことしちゃったオヤジさんもバツが悪いというか恥ずかしかっただろうね。自分が”どういう趣味”をしているのかたくさんの女性に知られちゃったわけでしょ?

オレだったら恥ずかしすぎてほかの病院に移るぜ。

恥ずかしいといえば…自分もそれに近い経験をしたことがある。もちろん、透析治療受けるために病院にえっちぃビデオを持って行ったりしたことはない。

あのね・・・内緒の話だからね。ここだけの話だからね。他言無用だよ。

中学生の頃のこと。オレは家に誰もいないことを確認して、なーおーを開始した∠( ̄^ ̄ ラジャ!!。当時、ウチにビデオを再生できるプレーヤーはない。裏でも何でもないふつーのえっちぃ本でなーおーしてたのだ。

そしたら・・・いつの間にかおふくろさんが帰ってきてたのよ。音もたてずにオレのいる部屋までやってきて、ひとこと。

「あ~ら~、あんたやだねぇ~~~」

自分のおふくろさんに、自分がなーおーしてる姿を見られる。これほど恥ずかしいことはない。オレは
「ち、ち、違うよ、服着替えてるんだよ!!!( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、」
と言ってみたものの・・・おっきくなった「おちんつも」は隠しようがなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ
ウチの隣には比較的クルマ通りの多い道路がある。近くには国道も走ってる。そこでクルマに突っ込んで死んでやろうかと思ったわい。

高校生の時には、な、な、なんと、妹に目撃されてしまった!_ノ乙(、ン、)_シニテェヨォ。妹は何もなかったかのように無言で立ち去っていった。
オレはその場で舌を噛み切ろうかと思った。このまま生き恥を晒してはいられぬ・・・とかいって、昼めし食い終わった時に地元の友達から
「野球やろうぜ」
って電話来たから、その時にはすでに「生き恥を晒してる」感覚は青い空に飛んで行っていたよ(o˘◡˘o)

それ以外にもいろいろありますが…まぁどれもこれも今となっては青い春の思い出ですよ。

あ~ぁ・・・

  ∧_∧
 ( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___–___ヽ

お茶おいしいねぇ………






「にほんブログ村」>人工透析部門 から、「人気ブログランキング」 > 闘病記部門 にお引越ししました。
ランキングバナーに茶トラ様を採用しましたฅ*•ω•*ฅ♡

※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR