数十年ぶりの出来事 ( ̄ii ̄*) ハナヂブー

雪が予想されてた昨日の埼玉県地方、雪どころか雨も降らなかったよ。これからしばらくは晴れの予報が続いてる。今日も気持ちよく晴れてるよヾ(≧∀≦*)ノ〃

いつもどおり5時に起きたぬこちゃん、すぐに朝メシ大作戦決行∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!。最近の朝メシはコーンフレークとワンタンのみ。朝メシ食ったら二度寝大作戦∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!。ところが今日もしこたまリバースしてしまって、二度寝は7時に強制終了∠(☍﹏⁰) アイアイサ!!

ずーーーーーっとテレビを見て、のーーーーーっんびりすごしてましたよ⊂⌒っ´∀`)っテレビ┣[TV]┫

午後になってものすごーく風が強くなってきました。でも、ヒキコモーリーヌのぬこ之助にはカンケーありませぬ(。-_-。)

Togetterというのをご存じだろうか。みんながある一つのテーマに沿って呟いたツイートをまとめた「まとめサイト」と呼ばれるヤツのひとつなんだけど。たとえばSMAPやベッキーの騒動についてまとめたまとめサイトならきっといくつもあると思う。見たことない人はもし時間があったらgoogleで検索して一度見てほしい。

オレが政治用に毒を吐くためのTwitterの垢がある。で、その垢ではいつもテレ朝『モーニングショー』という番組の木曜日の『そもそも総研』というコーナーについてツッコミを入れてそのコーナー担当のテレ朝社員の玉川徹というヤツを攻撃している。

テレ朝の社員だからジャーナリストなワケがないんだけど、ジャーナリスト気取りでいつも上から目線でしかも頓珍漢なことばかり言ってるからいじめたくなるわけよ。

そしたらそのオレや他のたくさんの人のツイートを利用して毎回毎回『そもそも総研』関係のたくさんの人のツイートを利用してまとめサイトを作ってたヤツがいて・・・でもね、オレは過去、オレのツイートを悪用されてまとめサイトを作られた経験が何度もあるから、Twitterのプロフィール欄に
「まとめサイトへの転用厳禁」
って書いてあるのよ。その旨、まとめサイトのコメント欄に書いて
「ごめんなさい、そういうことなので私のツイートは削除してください」
って丁寧に書こうとしたら…

「許可されていません」

というメッセージが表示される・・・要するに、オレが何かを書き込むことを禁じられてるのよね。ビックリしたわぁ。

「まついち(@matsudayuuichi)」

っていうヤツのアカウントでつくられているまとめサイトなんだけどさ。で、Twitterの方でその「まついち(@matsudayuuichi)」に連絡とろうとしたら…絡んだこともないのにすでにブロックされてる┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

ムカついたねぇ・・・というか腹立ったねぇo(`ω´ )oプンプン。オレのコトをブロックして自分を安全地帯に置いておいて、さらにまとめサイト『Togetter』ではオレのツイートを利用してまとめサイトを作成する。そしてオレに対してはコメントの書き込みを拒否してやがる・・・

卑怯だと思わない?

遅まきながら、”対抗措置”としてTwitter上ではオレも「まついち(@matsudayuuichi)」とかいうヤツブロックして(これでオレのツイートは参照できないからオレのツイートを利用してまとめサイトを作ることもできない)、さらに今までのオレのツイートを利用したまとめからオレのツイートを削除したo(`⌒´*)oエッヘン!!(←別に威張るようなことじゃないね(๑´ڡ`๑)テヘペロッ)

オレのコトを毛嫌いするということは多分、左翼・リベラル的な思想の持主なんだろうけど、いずれにしろ考え方が対立するところからお互いに議論しないといけないでしょ?なのにヤツらと来たらいきなり拒絶するところから始めるから性質が悪いんだよね。

真面目な話。

去年の流行語大賞トップテン入りした『アベ政治を許さない』も、「安倍死ね!」と言い切った『志位るず』、あ、間違った、『SEALDs』のクソガキ連中も相手を拒絶するところから始めてる。他人との議論を拒絶しちゃったらさ、民主主義もへったくれもないでしょ。左翼の連中ってそういう意味でヘルメット・タテカン・アジ演説の’70年代と何も変わってないのよ。

「SNSで知り合って拡散していった、新しい”運動”の形だ!」
とかいうけど、ぜーんぜん新しくもなんともないのよ。しかも中心メンバーは実は島根県の全寮制の高校出身者同士だから「SNSで知り合った」っていうのは嘘八百だし。

ちょっと話がズレちゃった。

まぁ、でもそういうヤツらだから世の中から支持されるわけなくてこっちは楽勝だからいいんだけど(* ̄ー ̄)V

ちなみに、「安善ぬこ之助」としてはこの「まついち(@matsudayuuichi)」にはブロックはされてない。だから「安善ぬこ之助」としてこいつのTLを覗いてみたら…多分だけど、多分団塊の世代くらいの頭カチカチのヤツだと思う。
こいつ、本名「まつだゆういち」であだ名も「まついち」なんだろうね。バカだね、こんなところで個人情報晒ちゃってさ。いい歳ブッっこいてさ、個人情報の何たるかもわきまえないでいい気になってネットしやがってさ、こういうヤツは第三番目のアカウントを作ってでも徹底的にいじめたくなりますね。いじめないけど(o¬ω¬o)

ε=( ̄。 ̄;A フゥ …そして(*´ω`)旦 イップクシヨウット…ズズズ

お風呂入りましたよ、アッツーいお風呂に。でもね、ぬこちゃん、以前の記事に書いた通り、ボタンを留めてたテープを剥がすときに自分の皮膚まで剥離しちゃって、看護婦さんに処置してもらったんだけど翌日にインジェクションパッドを剥がすときに看護婦さんに貼ってもらった保護パッドの端っこの方が剥がれてしまった。

結局昨日も今日もその部分に絆創膏を貼って、その上からサランラップを巻いてお風呂に入りましたとさ。それよりもヘンなものに感染しなけりゃいいんだけど…

そして、それよりも悲惨な出来事が・・・

昼メシ大作戦決行∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!した後に酸素を吸入しながらお昼寝大作戦を決行していたら再びリバース。酸素の吸入がいけないと思うんだけど…まだ勘弁してもらえないのかなぁ。

でね、以前も書いたけど空気が乾燥してるから酸素の吸入してるとデッカイ鼻クソができるのよ、しかも鼻の内側の壁に。これがガビガビに固まっててなかなか取れない。

オレが顔を変な方に傾けながら、指を変な方向から鼻の奥の方に突っ込んでじーーーーーっくり取ろうとしたら・・・

通りかかった親父さんの膝がオレの肘に当たって、オレの爪が鼻の穴を鋭くえぐる(ノll゚Д゚llヽ)オソロスィ~!!

大量出血ですよ、大量出血 ( ̄ii ̄*)⊃【ティッシュ】。もう、しょうがないからティッシュを鼻に突っ込んで固まるのを待ちましたわ。こんなことするの、数十年ぶりですよ、数十年ぶり。

いいや。気にしないで晩メシ大作戦を決行だ∠( ̄^ ̄ ラジャ!!

お昼寝したころから例のごとく微熱気味で、体温は37.5℃。頭痛いし体ダルいし大変ですよ。ファンヒーターは18℃設定でガンガンに回してます。そのうえぬこちゃんは例の半天を着込んで過ごしていますが・・・今夜も「モヤさま」見終わったら早めに寝ましょう₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR