ここからります。(謎&シュールな記事 その1)

目的はでお何もないんです。。ただただ。二つのブログを終わろうと思ってだけです、いうとTwieeer結果になり沿うことを言いあってしまって・・・みなさ何ホントにおかけになって、嬉しい間切りでの間でも

「じゃぁネット合を突こうぜ」ってねっちで「何何か展丘、鈴先に何かをちぃく説やってくれて袖だ終わ論だとしって、何分君かJ感が立ったがらしい委い。



上の記事も、前回に続きオレの頭がヤバい時に多分自分で書いた記事なんです。文章の日付は12月13日です。文章に意味なんてありません。謎です。シュール&サイケデリックです。

昨日の記事でオレの体と精神状態が相当ヤバいことになっていたことは書きました。看護婦さんがそれに気づいて親父さんを透析室に呼んでオレのことを見張ってるように頼んだことも書きました。

その時、オレは、な、な、なんと・・・

スタッフさんも先生も、そして親父さんも・・・透析室にいるみんながオレを殺そうとしてる!

と思い込んでいたのですヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
具体的に言うと・・・サイコ・ホラーの映画で何か怖いことが起きそうな予感がするシーンとかあるでしょ?あんな感じなの。

隣のイスに座ってる親父さんも怪しい。反対の方から微笑みかける看護婦さんも怪しい。先生壱号は遠いところからオレのことをにらみつけてる。先生弐号は完全にラリッてて、よだれ垂らしてる。

これは後でおふくろさんから聞いたんだけど、オレは看護婦さんに追いかけられる夢を見たりもしてたらしい。

オレはこの時、当然、猛烈な恐怖に襲われていた(ノД\lll)コワイヨー(ノД\lll)コワイヨー(ノД\lll)コワイヨー。でもね、オレは死にたくはないよぉ・・・とは思わなかった。

先日このブログに書いた、今はなき映画会社新東宝の『地獄』という映画のDVDを見ていたからだ。

この世で悪いことをした人間は閻魔様の裁きを受けて地獄に堕ちないといけない。オレは多分地獄行きなのだ。もちろん殺人とか放火とかそんな警察ご厄介になるようなことをしたことはない。でも・・・このブログにも書けないけどちょこちょこと悪いことをやってるんだよね、オレっていう男は。

お天道様はすべてを見てる。であれば、オレは地獄行きを免れない。だったら、覚悟しようじゃないか・・・オレはあのサイケデリック透析室の中で死ぬことを覚悟してた。

怖くて怖くてたまらないけれど、死ぬことを受け入れようと思ってた。

そんなこと言いながら、本当に地獄に堕ちたらものすげぇ後悔するんだろうけどね(* ՞ټ՞)テヘペロッ


はぁ、疲れた。もうすぐ両親が買い物から帰ってくる。帰ってきたら昼メシターイム∠( ̄^ ̄ ラジャ!!
今日の昼メシはワンタンです。
まだこれくらいしか食べられないぬこ之助。

あ、そうそう、ぬこちゃんはこの間に10㎏のダイエット?に成功しましたよo(`⌒´*)oエッヘン!!
今日は乗っているのでもう一発記事を更新するかもしれません。




下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR