今日も透析のぬこ之助

埼玉県地方、今日は気持ちよく晴れ٩(๑>◡<๑)۶。でもオレの心は最悪の土砂降り。

最悪だよ。

まったくどこまで振り回すのよ(ृ `ᾥ ´  )ुプンプン!!!。病院って自分たちの都合が一番って考えてるからイヤになっちゃうよね。本来今日の8時始まりなのにさ。その連絡が来たのが昨日だからすぐにマサージ屋さんに連絡すれば今日は施術してもらえるかもだったんだけど、マッサージ屋さんまで振り回すのはマズいもんね。今日はマッサージはあきらめたよ。

あとさぁ、今日行ってもオレ、あんあり除水できないよ、多分。体がぞうきんを絞たあとのようにスッカスカなんだよ。無理に除水されるとまた失神しそうでこわいよぉ(ノll゚Д゚llヽ)オソロスィ~!!

朝は気持ちよーく晴れてた埼玉県地方、オレの気持ちを表すかのように時間がたつにつれだんだんと曇ってきた。

臨時透析へご出発まであと5時間 チクタクチクタク・・・・・・ε=( ̄。 ̄;)ハァ...
臨時透析へご出発まであと3時間 チクタクチクタク・・・・・・ハラハラ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ドキドキ
臨時透析へご出発まであと5時間 チクタクチクタク・・・・・・ʅ(゚∀゚ʅ) アヒャヒャヒャヒャ~ʅ(゚∀゚ʅ) アヒャヒャヒャヒャ~ʅ(゚∀゚ʅ) アヒャヒャヒャヒャ~

正直言って壊れてます。怖いんです。病院の人たちと会うのが。なぜかわからないけど。家から出たくない。怖い、怖いんです!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||コワイッス!

久しぶりに抑うつ神経症の症状ですʅ(゚∀゚ʅ) アヒャヒャヒャヒャ~ʅ(゚∀゚ʅ) アヒャヒャヒャヒャ~ʅ(゚∀゚ʅ) アヒャヒャヒャヒャ~

外に出るのが怖い。病院に行くのが怖い。

透析では何度も血圧が下がってヤバい状況があったんだけど、その自覚症状がまったくないから、そのまま終えることができた。

当初透析は2時間2.2㎏で始まったんだけど、先生から看護婦舗さんへの連絡だと1時間に1.0㎏で良かったんだって。ほんとは。うーん、お気に入りの看護婦ちゃんだからぬこちゃんは許しちゃったよ。

帰りの車の中、ぬこ之助は気持ちよーく寝ていた。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこ様、こんばんは
毎日透析とは、かなり大変でしたね (ノД`ll)
身体にはかなりの負担ですもんね。
でも、スタッフも頑張ってますよ。
透析患者さんの為に、お正月休みもありませんから。

肺炎だったのですね!

私も3年くらい前、肺炎が流行った時期にかかってしまい死にそうにしんどかったです(´Д` )
最初高熱が出て風邪だと思って内科に行ったのですが、インフルエンザの検査はしても肺炎は検査しないんですよね。
普通に風邪薬出されて飲んでも、薬がきれると熱が上がりだすし、咳は止まらなくて呼吸が苦しいし。
流行ってたのでピンときて早めに呼吸器科にかかったのですが、レントゲンでみたら肺が真っ白でした。
根気良く治さないとぶり返しちゃうみたいです。
もうなりたくない…
ぬこの助さんお大事に。

Re

いちごさん、お久しぶりです。返事が遅くなってしまいすみません。
だいぶ良い方向に向いていて、年明け早々にも仕事に戻れそうな感じなので、大丈夫です。ご心配おかけしてしまってすみませんですた((○┓ペコリィ
確かに、連日の透析で体はヘロヘロです。
そうですよね、お年頃の女の子がお休みは不定期だから友達ともなかなか出かけられないし、お盆とか年末年始のお休みも不自由で帰省できなかったりしますしね。
あと、手に負えない患者も多くて(私もその一人かも?)地獄ですよね(言いすぎ?)。
私、そんな看護婦さんたちに酷いこと言っちゃったんですよ。具体的にどういうことを言っちゃったのかは近々ブログに書きますけど・・・

Re

アービーさん、お久しぶりです。返事が遅くなってすみません((○┓ペコリィ
それともう一つお詫びがあるんですが・・・私は肺炎ではなくて肺に水が溜まっていたために毎日毎日透析をやって体の中にたまっていた水を抜いていたようです。
昨日今日は久しぶりに透析のない週末を家で⊂⌒っ´∀`)っマターリとすごしてます。
肺炎はやはりつらいんですね。私は想像ですけど・・・ゲホゲホとせきが出て、息が苦しいイメージがあります。
肺が真っ白だなんて怖いですねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル...コエェヨ
お互いに大事にしましょうね。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR