ぬこ之助、久しぶりに不良患者ぶりを発揮するo(`⌒´*)oエッヘン!!

毎週火・土曜日には朝9時からマサージの施術がある。自治体の介護のお世話になって、無料で受けているのだ。オレは4年前に入院してから足がしびれている。それでマッサージをやってもらっているのだ。

うーん、気持ちいい₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・はっ、いびきかいてた。

そこへ電話が。受けた親父さんの様子を見ているとオレへの電話らしい。親父さんは
「おい、ぬこ、病院からだから出て見ろ」
だって。オレは
「後にしておいて」
って返事しておいたよ。めんどくせー⊂⌒っ´∀`)っマターリ

マッサージしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

で、親父さんに電話の内容を聞き出す。
「昨日の血液検査で・・・もう一回検査だとか・・・点滴だとか・・・(o¬ω¬o)??」
全然ラチがあかない。さらに、クルマで病院に行こうとしてる。なぜ?

仕方ない、びょーいんに行かねば埒が明かないε≡ε≡ε≡ Σ(っ=ΦωΦ)っビューン・・・ビョーインヘ

看護婦さん、そして先生弐号から説明があった。昨日の月一の血液検査で再び風邪の反応、つまり炎症反応があったらしい。それで、CTスキャンやってきてくれだって。

なるほど。そういう趣旨の電話だったのか。

CTスキャンの後、やっぱ炎症反応があるということで点滴確定。それから・・・

肺に水が溜まってたから臨時で透析なしで除水だけ2時間やっていけ、

だってさ_ノ乙(、ン、)_

ショックil||li (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ) il||liガーン・・・ショックがデカすぎてケツの穴が開きそうになった。せっかくの透析休みの日なのに・・・。2時間で2.0㎏の除水。ショボいなぁ。

看護婦さんに駐車場にいる親父さんに、オレを待つより先に仕事に行ってるおふくろさんを迎えに行って買い物してから、再び病院に来るよう伝えてもらってから、除水開始(*・ω・)ノ

でもね、神ナインの一角を担うふたりにお世話してもらえてうれしかったよ。両手に花状態だもん。キャバクラだったらエラい話だよ。特に明るい二人だからもうね、ナイスキャバクラ!状態だったよ。いいよね、こういうときって無駄話が次から次へと思い付くし、絶え間なく楽しい時間を過ごすことができる。

そして彼女たちも時折「後ろから前から」状態になってくれるから、オレのゴールデンボンバーが喜んで喜んで・・・

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

病院の駐車場に行くと、両親が待ってくれてた。おふくろさんに限定発売の「午後の紅茶レモンティーソーダ」を買ってもらった。サンキュー!

あぁ、明日もとうせきだぜい。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR