透析室の風景 ぬこ之助の怒り再びo(`ω´ )oプンプン

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、久しぶりに晴れ٩(๑>◡<๑)۶。そのかわり、14度くらいまでしか上がらないらしい彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

送迎バスが到着したので乗ろうとしたら、隣のお家のお庭に茶トラ様が一名様だけいらっしゃた。お別れするのが名残惜しい気持ちでバスに乗り込んだ。

病院について、すんげぇしんどくて・・・ハァハァいいながらベッドに横になった。しばらく待った。ん、なかなか穿刺する人が来ない。まったく、ときどきこういうふうに手際が悪い時があるんだよねぇ。
ナースコールを推したら旧ワキガ君がやってきた。オレが
「早く開始してくれる?」
というと彼は
「はい、ちょっと待ってくれます?」
と、なんだか逆切れ気味。そんな言い方あるかよ。むかつくなぁ。

その後さらにしばらくしてから穿刺開始 by 旧ワキガ君。こいつの穿刺はどうして痛いんだろう。で、今日の体重とか増加分とか除水量を聞こうと思ったんだけど、その時にまださっきのことが頭にあったのか、こっちが全然聞こえないペースで

「体重は○○㎏増え○○㎏除水○○㎏実質目標○○㎏残りが○○㎏」

って早口言葉のように言いやがった。オレがわざと聞き取れないようにと嫌がらせをしたんだろうが・・・ざんね~んベロベロバァ。一度で聞き取ったオレは丁寧にも復唱してやったぜ(* ̄ー ̄)V
相手は、ほかに何かないですか?じゃぁよろしくお願いしまーす・・・とかいうのだけどオレは一言も返事をせずに無視した。

そのかわりこの野郎、血圧計を巻いたまま帰っていきやがったo(`ω´ )oプンプン

後で他の技師君に聞いたら、朝は人手が足りなかったらしい。だから催促された旧ワキガ君はイラついてオレに八つ当たりしたのかもしれないが・・・そんなの知らねーよ。そんなのオマエらの問題だろ。迷惑かけられてるのは患者なんだからよぉ、八つ当たりするなんてあり得ないぞ。

オマエ、プロ意識どんだけ欠けてんだよ٩(๑òωó๑)۶オコダヨ!

風邪が良くなるにつれて?透析中の気分がよくなって夢みたいだ。今日もあっという間に11時過ぎ。もうすぐ終わりだなぁ・・・と思ったら、朝の送迎バスが遅れたことと旧ワキガ君の穿刺が遅れたことで、結局終わるのが30分ほど遅れた(`。'メ)チクショー

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

今日はねぇ、家に帰ってからチョー久しぶりにサバトラ様とお会いしたよ。サバトラ様とは茶トラ様二名のうちのお母さんかもしくは子供さんなんだけど、もう子供さんが大きくなっちゃっててどっちがお母様だかわからなくなっちゃったよ。こちらのぬこ様は茶トラ様と違ってまだまだオレに対する警戒心が強い。でも今日はオレが
「ちゅっちゅっちゅ・・・」
と話しかけると興味がありそうな、なんだかリラックスすしたようなお顔を見せてくれた。

ただ・・・

今日はまだまだ体力が回復しきってないので、あまりのんびりサバトラぬこ様と触れ合っていられず。早々に家に入っちゃったよ。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR