透析室の風景 ぬこ之助の怒り&叫びo(`ω´ )o

とーせきちう∠( ̄^ ̄ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、午前中は晴れ。だけど寒い。隣の茶トラ様を見られたのは嬉しかったけど・・・

今日の増えは4.6㎏くらいで、先生壱号には
「食欲が戻ってきたのはいいけど食べすぎだぞ(`。'メ)」
って言われた。4.0㎏の除水。

オレの体調が戻ってきたというのに、女の子のスタッフが来てくれない。まったく来てくれない。ε=( ̄。 ̄;)ハァ...本当にため息つきながらなんとか透析を終えたよ。

なんの問題もなく・・・とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

いつもはもちろん自分で歩いて下の階の外来の待合室で送迎バスを待つことにしているんだが・・・最近はヘルパーさんに頼んでエレベーターで下してもらっている。いつものヘルパーさんはオレは下の階の外来まで車いすで送るということでokなんだけど、今日のヘルパーさんはなんだかおかしい。なんだかそれを嫌がって主任さんに相談したりゴネたりしているらしい。

ヘルパーさんからよくよく聞いてみると、送迎バスの患者は透析室のある階で送迎バスを待って運転手さんが迎えに来てくれるのを待たなきゃいけないルールらしい。

阿呆か。オレは運転手さんたちに言われていつも外来の待合室で待ってるんだぞ。車いすではない他の患者さんだってそうしてる。第一、テレビも何にもなくてトイレ臭くて、ヨオヨボのジィさんバァさんばかりの透析室前なんかで待っていられるかよ。

頭にきて、

「だったら自分で歩いて帰るからいいよ!」

と大声あげてエレベーターで降りていったよ。ホンットに融通の効かねぇ連中だぜo(`ω´ )oプンプン





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR