①秋の太平山27年 その1

久しぶりにブログを更新するねウキウキo(`∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')oワクワク♪

※これは11月29日に栃木市は太平山のもみじ祭りに出かけてきた時のきっきです(*´▽`)ノノ

11月27日金曜日に熱とダルさと吐き気が続いていることを先生壱号に訴えたら、お腹の具合を整えるエクスラーゼ配合錠とという薬と、先生壱号曰く「うつ病に相当に効くからね(フェイクのようにも思うけど)」という という抗うつ薬を処方された。壱号はあくまでもオレの調子の悪さを風邪よりうつのせいだといいたいらしい。

ところがこれが当たったのか翌日朝から体温は35.7度と平均体温を下回るくらいになって体調もすこぶる良くなって、中止を決めていた11月29日日曜日の栃木市は太平山のもみじ祭りへ出かけてきた。

おふくろさんはハラハラしてたようだけど…

20151129太平山_1_20151201_1
近所のセブンイレブンで最近の売れ筋をチェック。
オレはぜーんぜん興味ないのだけどね('A`)y-~

ふーん、最近はいろんなのが売れてるのね。

20151129太平山_1_20151201_2
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!
新しいスコール「グリーン・アップル」。
いつも思うんだけどスコールの味っていつも微妙にしか変わらないんだよね。
いいか。
子供のころからの懐かしの味なんだよ。

20151129太平山_1_20151201_3
大平山頂近くの謙信平到ちゃーく。
・・・ん、けっこう落ちちゃってる葉が多いような気もするし、残った葉も縮れちゃってるような気がする。

20151129太平山_1_20151201_4
でもね、遠目にみるときれいに見えないわけでもない╭( ・ㅂ・)وグッ!!

20151129太平山_1_20151201_5

20151129太平山_1_20151201_6
うん、キレイだね(o・∀・)bイイネッ!

20151129太平山_1_20151201_7
(о'∀')b イ(о'∀'о)イ d('∀'о)ネ♪

20151129太平山_1_20151201_8
展望台あたりが一番キレイに見えます♡♡♡(▰˘◡˘▰)♡♡♡

20151129太平山_1_20151201_9
青と紅葉のコントラストがキレイですね。
レタッチソフトつかってるんですけどね(=ↀωↀ=)フフフ...

20151129太平山_1_20151201_10
今日は良い天気だったのです。

帰ってきてから測ると、体温は37度。
12月1日20時現在体温37.3度。

どうなる、ぬこ之助?





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR