大量に・・・

昨日、オレがお昼寝大作戦を決行してる時に両親がテレビで、今袋田の滝の紅葉が見ごろだということで・・・

あさって行って来ようということで・・・朝5時出発で。親父さんが渋滞嫌いだからお出かけの時はいつも朝早いのよね。

ところが・・・お昼寝大作戦を終わって野球プレミア12の三位決勝戦見てた時、体がダルくてダルくて体温は37.0度。
で、晩ご飯に食べたぞうすいを大量にリバースしちゃったもんだから、両親から袋田の滝へのお出かけは中止。ついでに今日のオレの入浴も禁止。

なんだかねぇ・・・





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこ様

こんばんは
熱、本当に風邪なのかな?
最初のリバース率も高いですよね
セカンドオピニオン
違う病院で診てもらうのも1つの方法では?
お母様が心されるの、よく解るから、ちゃんと診てもらえる病院での受診をお勧めします。

Re

いちごさん、こんばんにゃ(*´▽`)ノノ
その辺、不思議なのです。先生はうつ病を疑ったのか、整腸剤と強めの抗うつ剤を金曜日に出してくれたんですけど、そしたら熱が下がったんです。今はまた37.3度くらいまで上がってますけど、体のダルさとかしんどさとかそういうのは収まりましたよ。ありがとうございます。
あ、そのころを境にリバースすることもなくなりました(o˘◡˘o)
ありがとうございます。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR