熱、下がったり上がったり・・・

昨夜寝る直前には37度遭った体温が、今朝は36.2度にまで下がった。まったく平熱だね(* ̄ー ̄)v。でもね、まだダルいのよ。

昨日おふくろさんが
「風邪の熱がこんなに続くなんておかしい。あたしが明日病院に行って先生壱号にどういうことか聞いてくる!」
と気合を込めて宣言したのだけど・・・アラフィフの毒男のことについてその母親がしゃしゃり出てくるって恥ずかしすぎるでしょ?多くがオレのファンである透析室の女性スタッフも悲しむしさぁ。だから自分でさっき先生壱号に聞きましたよ。
「先生、私の熱とか体のダルさがずいぶん続くんですが・・・これって風邪ですか?」
すると先生壱号、一言
「うん、風邪d( ̄。 ̄)」

透析中にまた吐き気。でも、胃液しか出てこない。さらに最悪なことにその胃液をガーグルベースに吐き出そうと思ったら、大幅にOBを出してしまって、あごにずらしていたマスクとシーツを汚してしまった。

気分最悪╮(╯-╰")╭

透析終えて家に帰って、昼メシ大作戦&お昼寝大作戦を決行した後に体温を測ったら、37.0度。この風はホントにしつこいねぇ。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR