おふくろさん、発狂(ะ`♔´ะ) ガルルル

ぬこ之助の朝の体温、36.3度。うん、やっと平熱に戻った。安心安心。

5時に起きて朝食にトースト1/4枚食べて、二度寝。ところが・・・

急に吐き気を催して、【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!

なんだろうね。以前から気になってたんだけど・・・オレ、最初からせきも鼻水も「たん」ものどの痛みもなかったのよ。ただ熱が出て体がダルいだけなのよね。その熱とどうしようもないくらいのダルさが2週間も続いてるんだけど、どういうことなんだろう。

ということでおふくろさんが突然こう言い放った。
「明後日の透析の日に、お母さん病院に行くからねっ!ただの熱だったらこんなに長引かない。お母さんが先生に話を聞いてくる!!」

それだけは勘弁してくれと頼み込んで、その代りオレが自分でそういう風に先生に相談することになった。

晩メシ後、ぬこ之助は再びリバース( ´Д`)=3=3=3 ゴホゴホ。

夜になって体温は36.8度。体のダルさはほとんどなくなった。自分ではもう大丈夫だと思うんだけどね。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、ちゃんと診てもらった方が
良いよ(o^^o)
私は、来週健康診断だよ( ; ; )
嫌だー!!!体重計るの勘弁して
欲しいよー!
ダイエット、3キロは痩せたい!
もぉー来週じゃ無理だ( ; ; )

Re

ニャンコママさん、こんにちにゃ(*´▽`)ノノ
お返事遅くなってすみません。風邪がしんどくてブログを更新するのが精いっぱいだったんです。先生に聞いたら、「うん、オマエは風邪だよ。」と言われてお終いでした。でも今日は37度を超えることもなく、だいぶ調子が良かったので散髪&皮膚科に行きました。
私の足の爪は超巻き爪で、皮膚科の先生でないと切るのが難しいのですが、風邪が長引いてしまって恐ろしいくらい伸びてしまっていたんです。
記念写真撮っておけばよかったです。
でも今日はそれで疲れてしまって、家に帰ってお休みです₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・
ニャンコママさんは健康診断どうでしたか?体重は何㎏でしたか?(嘘です)。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR