野良ネコちゃんの喧嘩?o(=ↀωↀ=)◯ パーンチ♪

お漏らし臭がマスクを突き破ってオレの鼻の穴を攻撃してくる。
誰か透析室の窓を開けてくれりゃぁいいんだが・・・

今日もいたたまれない気持ちいっぱいで透析受けてる。

いたたまれなくて・・・_ノ乙(、ン、)_、いたたまれなくて・・・_ノ乙(、ン、)_、いたたまれなくて・・・_ノ乙(、ン、)_

先生壱号に明日精神科に行ってくるように言われた。この先生は入院中もオレの精神的な異常を見抜いて、乱暴だけれど英深化の薬の断薬を指示した。辛かったけど、そのおかげでだいぶ薬が整理された。

透析受けてるのが辛い。精神的にも体調的にも。体がダルくて仕方ない。無理だとわかっていても透析時間残り1時間40分というときに、看護婦ちゃんに
「今日はもう終わりにしてくれない?」
とか頼んだりしちゃった。当然却下したけど。

今日の担当の看護婦ちゃんは仲良しのOさん。いつもの冗談で、
「Oさんが添い寝してくれたらすぐ治るかも」
ちなみに彼女は人妻だ(* ՞ټ՞)テヘペロッ
Oさんがオレの布団を治してくれたんだけど、その時にオレが両手を差し出して、抱きしめようとすると
「な、な、何考えてるのよ!でもそんなことできる余裕があるならまだ大丈夫ねアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン」

野良ネコちゃんが喧嘩してる。どっちも頑張れ!と思っていたら眠りに落ちた。

後で担当のOさんに
「ねぇねぇ、外でネコちゃんが喧嘩してるね」
って言ったら、
「違うよ、透析室の患者さんだよ(≧∇≦)ノキャッキャッ!!フッキンガホウカイシソウダ」
なんでさかりのついたネコちゃんみたいな声出してるんだよ。看護婦さん曰く、けっこう危ない患者さんで、普段からストレスが溜まっててしょっちゅう大声出してるんだそう。
看護婦さんは、
「生きたい!と強く思ってるんだってさ」

バァさん、頑張れ。心から応援してるぞ【オウエンタイ】|ョ*`Д´q))*`Д´q))*`Д´)ノ゙《ファィッ ファィッ ファイトーッ!!))

透析終了20分前。ダメモトで看護婦さんにもう終わってくれないか頼んでみた。終わってくれた(o・∀・)bラッキー!!
送迎バスをしばらく待ったんだけど、辛くて辛くて・・・透析室の看護婦さんには止められたんだけど、タクシーで帰ったよ。だって家に電話しても誰も出ないんだもん。





下のバナー1日1回クリックで応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーしてくだされよ。

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR