にゃんこ様vs雷様(高木ブーじゃないよ)



(* ̄m ̄)σプ



(* ̄m ̄)σプププ



(* ̄m ̄)σプププププ~~~(`▽´)y-~~ウケケ




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット



小学生の頃に抱いていた心象風景が蘇ってきて、切なくて泣けてしまうのです(╥╯θ╰╥)シクシク

ぬこちゃんにもそういう時代があったのね・・・などと思って感慨にふけってしまうのです( -ω-)旦~ フゥ...




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

サイテーだ

ついこの前は救急車に乗って死ぬくらいの苦しみを味わった。

そしてまた明日から透析の毎日・・・最低だ。こんなサイテーの人生になんの意味があろうか。

体温は37.5度。

頭痛酷い。ダルい。ツラい。しんどい。



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

『目眩』 小島麻由美





<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

透析室の風景 生き地獄

昨日(25日)の透析は除水量が多くて(5.5kg!)ハードな透析になりました。終わってもなかなか回復しなかったのですが、仕事もあるし早く帰ろうと思って送迎バスに車イスのままに搭乗。送迎バスが家に到着しても家に入る前に力尽きて、とうとう失神_ノ乙(、ン、)_。

その後・・・

どれくらい時間がかかったんだろう・・・ぬこちゃんはいつの間にか救急車に収容されていました。救急車のなかでは

「Σ(p゚Д゚q◎)苦しい!!Σ(p゚Д゚q◎)苦しい!!Σ(p゚Д゚q◎)苦しい!!

と叫んで暴れる有様┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。まさに地獄行きの救急車ですよ、えぇ・・・いやいや、本当にこの地獄のような苦しみがいつまで続くのかと思ったんですよ(╥╯θ╰╥)シクシク

そして・・・やっと病院到着。
この時時点でだいぶ楽になっていたのだけど、血圧測ってみたらなんと上の血圧が70だってΣ(`0´*)ヌォ!!

スーパーストロングマシン壱号には小言を言われて、両親が恐縮しっぱなし。
両親ズよ、申し訳ない≦(._.)≧ペコ

小一時間ほど点滴(500ml)をしてもらって帰ったのさ。

待合室で点滴を受けていたのだけど、終わったらすぐに親父さんのクルマで家まで直行。そして遅い昼メシ大作戦。そしてお昼寝大作戦。会社のPCが置かれているデスクまで歩けないかも知れないから、昨日はお休みしてしまったのです。

あーぁ、明日はまた透析があるのねぇ・・・


<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

休みます。

ぬこちゃんはこのブログの更新を一時的に止めるのです。

復帰の時期は狩野英孝と相談して決めるのです。

今、ガソリン垂れ流し状態で走り続けてるのです。しばらくはYouTube動画(もしくはAV動画)を見て、まったりとすごしたいのです⊂⌒っ´∀`)っマターリ



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

頭痛が痛い(╥╯θ╰╥)シクシク

最近、夕方になると微熱が出て、頭痛がしてきてそして体がしんどくなる。熱といってもホントに微熱で37.5℃前後。
今日はね、夕方になる前に頭痛がしてきた。体温を測ったら、37.5度。ダメダメだよねぇ。透析室のお医者に言ってもなにもしてくれないから虚しくなる。

だれかなんとかしてくれぇ~~~(╥╯θ╰╥)シクシク



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

透析室の風景 今週はおわりぃ~~~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今日は午後から雪になる可能性があるんだとかΣ(`0´*)ヌォ!!。最低気温は0.1℃。最高気温は、な、な、なんと・・・たったの4℃( ̄O ̄;)ウォッ!!。ここまで冷え込むのは珍しい。

雪が降るっていう予報も頷ける。

今日は帰ったらお家に引きこもっていましょう⊂⌒っ´∀`)っマターリ

ぬこちゃんの今朝の起床時間は3時。昨日夜7時に寝ちゃったから、どうしても超早起きになっちゃうのよね。そして、5時頃に朝メシタイム。ぬこちゃんの最近のマイブームは、トースト。もしくは納豆≠( ̄-( ̄)モグリモグリ

朝メシ大作戦の後に、二度寝(@ ̄ρ ̄@)ZZZzzz...目が覚めたら透析に行く準備をして・・・いざ出発!((((((((((((((((シュタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!!

人工透析がある日の朝は、今朝のように曇天で街が閑散としているのを見ると、ぬこちゃんの気持ちはさらに寂寥感に満ち満ちてくる。

透析室に入ると、スーパーストロングマシン壱号がいつも通りやってきて、また体重のことを文句言うのかなぁ・・・ヤだなぁ・・・と思ったんだけど、ヤツは、
「おう、ぬこ之助クン、今日は(体重増が少なくて)良いねぇ╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
次にはスーパーストロングマシン弍号がやって来て、やっぱり
「今日は体重の増えは大丈夫だったね(φ '∀`∞)b グッ!!」
だってさ。それでね、明日の臨時透析は無くなった。

めでたしめでたし(◍´ω‵◍)

今日の透析は4時間で5.0kgの除水。全然めでたくねぇわ٩(๑`^´๑)۶

今日の担当は・・・透析室一番のだいなまいとばで…-y(  ̄д ̄).。o○。彼女はぱいおつかーでー、そしてつーけーかーでー。ぬこちゃんは彼女の
「後ろから前から♪体勢を十分に鑑賞したのです」

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

うーん、やっぱり体重を一気に5.0kgも引くとツラいですね。家に帰ってすぐに会社へ「仕事始めます」メールを入れないといけないんだけど、ツラくてツラくて・・・昼メシ大作戦とお昼寝大作戦の後に回しちゃったのです。

明日は透析も仕事もお休み⊂⌒っ´∀`)っマターリ



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

今日は曇天、でも気分は٩(๑>◡<๑)۶ハレバレ

今日のぬこちゃんは、最近になく良い気分。なにがあったというわけでもないけれど、すこぶる気分がいいのです。

昨日は夜の8時頃に寝てしまって、だから2時頃に起きた。すっごく気分が良かった。でも・・・両親が起きてきて朝メシタイムが始まるのが5時だから、もうひと眠りネムネム(ノω<).。oOO

そして、食べ終わって三度寝マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
次に起きたのは6時半。でもね、日テレ『ZIP』の「そらとわたしのあおぞらキャラバン」とフジテレビ「きょうのわんこ」見て四度寝(@ ̄ρ ̄@)ZZZzzz...

でもさすがにもう眠れないので途中で起きてしまいましたとさ。寝ることでスッキリすることが少なくなっているので、本当に気持ちよく目覚められたのです٩(๑´0‘๑)۶ファァ~

外を見ると・・・珍しく曇天。でも、ぬこちゃんは気持ちが楽ちんだし、テレビ見ながら⊂⌒っ´∀`)っマターリ とすごしているのです。

フジテレビ『ノンストップ』。今日は、な、な、なんと!ANRIが出演して元週刊文春の記者(飛鳥のシャブ使用を暴露した人)のインタビューを受けていたのよ。

もちろん録画収録だったけどさ。

オレとしては彼女がデビューした直後に高い金払ってエッチ動画を見てしまったから、
「お願いだからお金返して(╥╯θ╰╥)シクシク」
と言いたかったのだけど、それはあくまで自己責任ということで諦めましたとさ。

めでたしめでたし。

彼女は借金が膨らんでしまったからAVに転身したといういろんな報道を否定していたよ。で、そのうえでAV女優のなんととかさんにあこがれて転身したと主張する。

でもね・・・なんだろう・・・話の端々に悔しさがにじみ出てるように思うのだけどね(。´-ω・)ン??

バラエティに戻りたいと思う?かとの質問には、
「戻りたいです。楽しかったので・・・」

華子というタレントさんがいる彼女とANNRIがどうしても重なって見えるのだけど・・・双方母親が往来のビッグな女優さんだという共通点もあるし。でもね、華子さんも先日『ノンストップ』で取り上げられていたのだけど、彼女は空いた時間に、な、な、なんと・・・ある企業のコールセンターでアルバイトをしているんだという。

ANRIと華子を比べてしまうオレがおかしいのだろうか、華子という女の子は若いのにしっかりしてるなぁ・・・と感心させられるのです。

ところでぬこちゃんはうつ病と闘うことはもう20年以上前に諦めたのです。精神科に通っているとき、ぬこちゃんが
「うつ病と付き合う」
という本を読んでいると、お医者から
「そうそう、『付き合っていく』という心構えが必要だね」
と言われたのです。そか、そうだよね。

むむむ・・・明日は最高気温が4℃前後と厳しい冷え込みとなる上に、午後からは雪が降る可能性があるんだとかΣ(`0´*)ヌォ!!。雪かぁ。久しぶりだなぁ(◍´ω‵◍)



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

透析室の風景 今日も楽ちん楽ちん_(´ㅅ`_)⌒)_マターリ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

今朝はものすげぇ冷え込んだ。でね、起きたのが3時でした。パソコンでいろいろやりながら、朝メシ大作戦を待っていたのです。それでも寒くて寒くて・・・

気温はマイナス1.4℃(((( ゚Д゚)))) サムイゾオイ!!

エアコンを28度設定で風量は最大に。
親父さんなんか、それプラス電気ストーブ出動です。

朝メシを食べたらすぐに二度寝大作戦ネムネム(ノω<).。oOO。朝7時頃になったら起きて、人工透析に行く準備。

ぬこちゃんは最近、透析に行く頃になるとすごーく切なくなるのです。なんていうか、胸がざわつくというか、キュンとなるような感じ。卒業式で
「もうきゃわいいあの子ともう会えなくなっちゃうんだなぁ・・・」
と思ったような、そんな感じ。

病院に着いちゃったらもう落ち着くんだけどね。

透析の前に月一のレントゲン&心電図検査。心電図の係の技師ちゃんはものすごく若くてなかなかのかわいらしさ。でね、今日になんいーを何気なくチェックさせていただいたら・・・

意外性のある黒(///ω///)ゞテレテレ♪

20代前半の女の子と意外性のある黒。このギャップがたまりません。

体重は・・・あぁ、やっちまった。どれくらい増えているかなんて聞きたくもないけど・・・今日もとりあえず4時間で5.0kgの除水だって╮(╯-╰")╭

今日の担当は人妻美人看護婦ちゃん。ちょっとクールなんだけど、話してみればそうでもない。ちょっと前屈みになると栃木県の大平山が恥ずかしそうに顔を現すε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!
あれ、意外に苦しまないで5.0kg引けちゃいましたよ。やれば出来るんですねぇ。

今日、月一の血液検査が帰ってきた。最近気にしてるカリウムは、2.9。そしてリンは、6.3。前回改善されていたリンの値が微妙に上がって、カリウムの値は看護婦さん曰く
「低すぎd( ̄。 ̄)」
だとのこと。

難しいねぇ・・・…-y(  ̄д ̄).。o○



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR