茶トラ様・・・

天気予報は秋晴れ。
だけど実際は、暗い曇り空。

まぁいいや、寝ちゃえ₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

ふと気がつくと・・・数日前、送迎バスで帰る道すがら、サバトラ様とそしてサビ鉄様が相次いで同じように、のっそのっそと道路を横断して行かれた。

うーん、最高。数ヶ月ぶりだぁฅ(^ω^ฅ)ニャァ

そしたらさぁ、今度は隣さんの庭で背高く生えそろった雑草の中に、な、な、なんと、茶トラ様がいらっしゃるる!おぉ、これまた何ヶ月ぶりのことだ!!0( =^・_・^)=〇

そしたらね・・・夢から覚めちゃったのよね(╥╯θ╰╥)シクシク

うーん、もう一回寝ちゃえ₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。

再びの青春(。´-ω・)ン??

透析が始まったばかりの時、今年23歳になる技師ちゃんが

「あ~、ぬこ鍋さ~ん・・・♡」

と甘えるような声で顔を寄せてきた。な、な、なんだろう・・・すぐ近くにはヘルパーさんもいるのに・・・

なんだかね、30年ほど前にこんな事があった記憶があるよ。

甘酸っぱいね。これが青春だねぇ゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ウットリィ~・・・♪

・・・と、思ったらねぇ・・・二度寝から覚めたのよね。

切ないよねぇ╮(╯-╰")╭

あ、外が晴れてきたよ・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。

今日は体調回復◯´∀`)o!?

今日は朝一に体温を測ったら、37℃を切ってました。久しぶりなのです('A`)y-~

透析室に入った後と透析開始直後、なぜか2回もお気に入りの技師ちゃん(今年23歳)が朝の挨拶にやって来てくれた。

「あ、さっきも挨拶したか(๑´ڡ`๑)テヘペロッ」
だってさ。彼女のかわいらしさに、つい

「ぬこちゃんのおちんつもの元気が回復したらズリぱいしてほしいなぁ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪」

などと思っちゃったのです⊂⌒っ´∀`)っマターリ

なんつって~~~┐(๑´ㅂ`๑)┌



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。

派遣元の担当社員さんが・・・

来週会社の人が研修をしにやってくるということで、それに先んじて派遣元の担当社員さんが我が家へやってきた。

これがもうツラくてツラくてたまらない時間帯だった。

気持ちが重くて担当社員さんと視線も合わせられない。

ずっと座っているとたちくらみがしている有様。

それなのに担当社員さんは
「でも体調崩してる割には顔色はいいですね」
なんて呑気なコト言ってやがる。

頼むから早く帰ってくれよぉ~



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。

史上最もツラい透析_ノ乙(、ン、)_

今日も体調が悪かったので、病院の送迎バスはキャンセルして親父さんに送ってもらった。

とにかくキツい透析だった。開始直後、すぐに5,6回も【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!。キツいってば。もうさ、鼻水ずぶずぶ、涙はボロボロよ(╥╯θ╰╥)シクシク

オレが吐いてるとBBA看護婦がやって来て、
「あれ、ぬこ鍋さん、いくら吐いても唾みたいのばかりで全然中身は出て来ないね」

それはオレが朝から全然食べてないからだろ٩(๑`^´๑)۶

このBBA、看護に全然愛情を感じられないんだよね。イヤになるわ╮(╯-╰")╭



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。

晴れていても・・・_ノ乙(、ン、)_

朝起きて、外を見てみたら・・・ひさーしぶりに気持ちいい青空が広がってた。
「こりゃぁ今日はいい日になりそうだ・・・」
と思ったのもつかの間、やっぱりダルくてうつうつで・・・

「こんな日は、どこかの人妻とグラブっちゃおうかなぁ(。´-ω・)ン??」

なんて、ワケわかんないこと考えちゃったりしてね(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

晩メシはここ最近ずっとおかゆ。塩味のおかゆに梅干しとにんにく少々という組み合わせでおいしいからいいんだけどね。

さて、おかゆ食べようかŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

空がずっと暗い日は・・・

今日は朝からずっと空が暗かった。

午前中、両親が買い物に行ってる間ずっとひとりで膝を抱えて外を眺めていたんだけど、ホーントに何も考えられないまま。何も考えられないままに暗い空を眺めてた。

あぁ、今日はこの後どうやって過ごせばいいんだろう。

体温は相変わらず微熱、37.4℃。

なんで治ってくれないワケ?



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

透析室の風景 今日もツラいかも_ノ乙(、ン、)_。

体調がだいぶ回復したと思ったんだけど・・・透析当日となるとダメになっちゃう。
今日は雨がだいぶ降ってるから心身ともに不調なのかも。

送迎バスを降りて透析室まで歩くともう疲れて疲れて・・・
ベッドに腰掛けて、しばらく休んじゃったよ。

透析開始直後、【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!ってやっちゃった。

今回も輸血と抗生物質の注射あり。
ただ、前回水曜日は輸血は2パックだったのだけど、今日は半パックだけ。
血液検査のヘマトの値が改善されてたようだ。

透析開始後2時間たって、気分も回復してきた。

あと2時間か・・・

今日頑張れば週末突入だ。

頑張ろう。

でも・・・またすぐに月曜日はやってくるんだよね╮(╯-╰")╭



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

愛ちゃん、お嫁さんになったのね。

さて、ぬこちゃんはだいぶ体調の面で良くなりました。未だに微熱は続いているものの、うんうんと唸っていた頃に比べれば、ものすごく楽なのです。

ぼちぼちなのです⊂⌒っ´∀`)っマターリ

昨日、愛ちゃんの結婚会見を見ました。艶やかなお着物姿がものすごくまぶしかったのです。隣に座る新郎を頼もしそうに、ニコニコと上目遣いで見つめる愛ちゃん・・・幸せそうでしたね。
女性って幸せな時っていつもそれを隠そうともせずに、素直にそういうお顔をするんですね。とても微笑ましかったのです(=ↀωↀ=)フフフ...

彼女は
「結婚したらすぐに引退して、家に入らないといけないのかと思っていた。でも私は今しばらく現役を続けて、後輩たちが結婚した後の手本になりたい」

あなたはずっと昔から若手のお手本でしたね。これからは頑張りすぎない範囲で頑張って下さいね٩( ´◡` )

派遣元の担当者さんから連絡ありました。27日にウチに来て面談したいとのこと。
あーぁ_ノ乙(、ン、)_・・・
昨日は昨日で派遣先の会社の上司さんから、10月の第一週に来訪した上で面談という連絡が来ました。
あーぁ_ノ乙(、ン、)_・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

透析室の風景 だいぶ快復─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチ!

吐くことはなかったけど、今日も体調は悪くてアイスノンとガーグルベースをスタンバイして透析開始。

前半はテレビを見ることもままならないほどダルかった_ノ乙(、ン、)_

ところが・・・後半はだんだんと体調回復─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチ!

アイスノンを取り替えに来てくれたヘルパーさんに
「今日もキレイですね゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ウットリィ~・・・♪」
なんて軽口たたけるくらいにまでなった。

でもね、家に帰ってきて昼寝して、覚めてみたら・・・

頭がすげぇ痛いし、体ダルいし、体温測ってみたら37℃超。

なかなかウマくいかないね╮(╯-╰")╭



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。

↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR