透析室の風景 ムッシュムラムラ♪

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

台風10号はウチの地域では全然雨も風もたいしたことなくて、良かったのです。今朝は台風一過、さわやかに晴れ٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。日陰ではさわやかな秋の雰囲気。でも日向ではお日様がまだまだ高く、そしてジリジリと照りつけるので、暑いのです(´Д`υ) アチィ

人工透析前の体重は、79.1kg。体重の増えは、1.7kg。ぬこちゃんにしてはすんげぇいい数字(φ '∀`∞)b グッ!!。スーパーストロングマシン壱号は
「おい、ぬこ鍋君よぉ、もっと(ドライを)下げるか(。´-ω・)ン??」
だってよ。

ふ・ざ・け・る・な !! ( ̄人 ̄) フ・ザ・ケ・ル・ナ !!

2.2kgの除水、ドライウェイトちょうどの77.0kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

昨日・・・昼寝から覚めてみたら、ケアマネさんが来ていたよ。一週間前にも来たんだけど、その時はケアマネさんが来る予定になっていたのを親父さんもオレも忘れていて・・・それでついついめんどくさくなって、
「来週来ていただけますか?」
って言っちゃったのよ('A`)y-~
抑うつ神経症も持ってるぬこちゃんは誰か部外の人と話をするのがたまらなくイヤなのです。以前は抗不安薬「デパス」を常用していたくらいだから。持って行くのを忘れて会社に出勤しちゃっただけで取り乱しちゃうくらい┐(๑´ㅂ`๑)┌

パキシル飲まないと、手の震えが止まらなかったし。今はね、ほとんど外出しないし人と会わないから気にしないようにしてるだけ。手の震えは相変わらず酷い。

ケアマネさんは毎月毎月やって来るのだけど、たいてい親父さんと無駄話するだけで帰って行くのです。意味がないのです╮(╯-╰")╭

さて、透析の方はきゃわい子ちゃんも寄ってこないし、つまらんねぇ・・・と、思っていたら・・・血圧測定にきゃわい子ちゃん30歳がおいでませ٩(ˊᗜˋ*)و。
彼女「106-70・・・あれ、低いねぇ(。´-ω・)ン??」
そういって、液温を下げてベッドの脚の方を上げていって、さらに除水を落としてくれた。
オレ「もうひとつd( ̄。 ̄)・・・オレのベッドに添い寝してくれるかね?」
彼女「きゃはは(´▽`) '`,、'`,、・・・そうすれば血圧安定するって?(* ̄m ̄)プσ」

10分後、彼女が戻ってきてもう一度血圧を測ってくれた。血圧が140にまで回復しているので、二人して大笑いしちゃったよ(*`▽´*)アヒャヒャヒャヒャ~。彼女ってホントにチャーミングだねぇ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

返血のときに”事件”が起きた。担当の看護婦さんは隣のジィさんの返血に入っていた。だから同時にオレの返血には入れないはずなのに、オレの透析終了を知らせるブザーを何度も消しやがる。オレが

「他の人呼んで!」

って大声で何度も繰り返し言ってるのに、オレの声を無視するかのように呼んでくれようともしないo(`ω´ )oプンプン。もう怒りを込めてナースコールを押しちゃったよ。その看護婦さん、ビックリした様子で、
「す、すみません、この時間帯人が少ないもんで・・・隣の人終わったら私がぬこ鍋さんの返血に入ろうと思ったんです」

今までよぉ、「忙しいから」なんて言い訳で返血をほったらかしにしたスタッフなんて、未だかつていねーぞ、ボケが!٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶

まぁ、後から考えたら、この看護婦さんは耳が悪いのかも知れない。以前から近くから話しかけてもスルーされたことが何度もあるのよね。ちょっと起こりすぎたかな(o¬ω¬o)??

帰り道ね、風が強かったのよ。それでね、女子高生ちゃんがね自転車に乗ってて逆風が吹いてたもんだから、まぁスカートがめくれることめくれること。おパンツさえ拝めなかったけど、スカートの奥の方の白くてムッチムチの太ももが・・・

ムッシュムラムラ♪ ( ̄人 ̄) ム・ラ・ム・ラ♪



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

『Summertime Blues』 (live,1969) The Who



夏の最後のバカ騒ぎ的な曲なのです。

この曲は名曲を多く持つフーの曲の中でも大ヒットを記録した名曲中の名曲の名曲なのです。

この動画は1969年のあの伝説の音楽イベント『ウッドストック』でのフーのパフォーマンス。ピート・タウンゼントのギターも、78年に亡くなったドラムスのキース・ムーンも素晴しいと思う、ぬこ之助なのでしたぁ・・・(←『きょうのわんこ』風にどうぞ(∪・∞・∪)キャンッ!!)。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

タイトルなし

なんにもやる気しねぇ・・・

なんにもやる気しねぇ・・・

なんにもやる気しねぇ・・・

なんにもやる気しねぇ・・・

(=ↀωↀ=)フフフ...(=ↀωↀ=)フフフフフ...





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

透析室の風景 ウチの恥晒します その2

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、昨日雨が降って大きな水たまりもでいているというのに、空気は秋のようにさわやかなのです。秋晴れなのです٩(ˊᗜˋ*)و。でも、明日台風10号が東日本に上陸するらしい。

おふくろさんが明日早朝から仕事なんだけど・・・大丈夫かにゃ(=^・・^=)??。まぁ親父さんがクルマで送るから問題ないとは思うけど。

早朝から吐き気に襲われて・・・やっぱり吐いてしまった【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!。今日もまたガーグルベースとアイスノンをスタンバイして透析開始。

人工透析前の体重は、80.3kg。体重の増えは、中二日で3.3kg。中二日でこれならいい方だよね╭( ・ㅂ・)وグッ!!
3.0kgの除水、ドライウェイトまで400g残しの77.4kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

透析開始直後、早速また吐いた( ´Д`)=3=3=3 ゴホゴホ。

『きょうのわんこ』、かわいかったですね。もうすぐ10歳になるラブラドール君。いつもご主人様に近所の川辺にクルマで連れてきてもらって、で、元気にボール遊び(∪・∞・∪)ワンッ!!。もうお祖父ちゃんだから若い子のようには走り回れないけど、でも楽しそうに遊んでるのよねぇ。良かったねぇ(φ '∀`∞)b グッ!!

でね、『めざましじゃんけん』ではトレンディ・エンジェルに勝ったのだけど、『めざましうらない』では12位╮(╯-╰")╭

それにしても、トレンディ・エンジェルとメイプル超合金って、オレの肌に合わないんだけど・・・なんでだろう、最近のお笑い芸人さんはちょっとよくわからないのです。

あの「ぺっぺっぺー!」とか、「ずぱぱ、ずぱぱ、ずぱぱ~っ!」っていうのは40年前の笑いですよ、ホント。

今日は透析受けてる間ずっときゃわいい看護婦さんに恵まれなかったのです。しかも今日の担当は野郎看護師_ノ乙(、ン、)_

8月も残り3日なのです。お子ちゃまたちの中には未だに学校の宿題と格闘してる子がいるのでしょうか?頑張って欲しいのです。いやねぬこちゃんも全然計画性がないので、宿題が終わる前に始業式を迎えちゃった時もあるのです。9月1日、2日になってもまだ宿題やってたりね(*`▽´*)アヒャヒャヒャヒャ~

さて、そんな可愛らしいぬこちゃん。今現在在宅勤務の派遣社員なのです。ところが・・・

最後に仕事の依頼があったのが去年8月のことで、それ以降、もう1年以上仕事の依頼を受けてないのです(╥╯θ╰╥)シクシク

毎日虚しく始業の報告と終業の報告を入れるだけの虚しい毎日なのです。ぬこちゃんは会社から必要とされているのでしょうか?派遣元の担当者さんは以前は数ヶ月に一度、ウチを訪問してくれていろいろ話をしてくれたのに、ここ数年は一度もウチに来てくれてないのです。

なんやねんo(`ω´ )oプンプン

で、きるかなで、きるかな、はてさてふふ~ん・・・で・きぃ~る、かぁ~なぁ~(できるかなぁ?)♪

昨日、ウチの親父さんについて恥ずかしい話を晒したのですが、今日もその続編なのです。こんなことを晒すのは本当に恥ずかしいのですが・・・でも事実だから仕方ありません。

ガキの頃、ウチの親父さんは
「オレはなぁ、高校生のとき甲子園に2回出てるんだぞo(`⌒´*)oエッヘン!!」
話によると、甲子園の土は実家にあるとのこと。へぇ・・・親父さんってやっぱりスゲぇなぁ・・・ハラハラo(`∇'*o)ウキウキ ワクワク(o*'∇')oドキドキ♪と思っていたのです。

オレ「何番バッター?ポジションは?」
親父さん「センターで一番」
オレ「足が速かったの?」
親父さん「バッティングが安定してたから」
オレ「どこの高校に負けたの?」
親父さん「鹿児島実業」

でもね、つい最近前ネットで調べたわけですよ。いえ、この時点では親父さんを疑っていたわけではないんですよ。ただ、今時はネットという文明の利器があるのだから、ウチの親父さんの高校名を検索してみたのです。

そしたら・・・

親父さんの高校、甲子園になんて出てないっス╮(╯-╰")╭

思えば・・・ウチの親父さんは北海道の炭鉱を経営している会社の高校で、そういう高校って高校野球の予選には出られないんですよね。ぬこちゃんの小中学校の先輩も東京電力系の高校に行ったんですけど、やっぱりそういう高校は甲子園の予選会には出られないとです。

要するに正式な”高校”ではないってことなんですね。

先日ぬこちゃんは親父さんとつまらないことでけんかをしてしまいました。けんかのきっかけは・・・まったく覚えてないのです。そしてそのついでに、

「おいおい、親父さんよぉ・・・親父さんの卒業した学校は甲子園になんて出てないじゃねぇか٩(๑`^´๑)۶。なんで嘘つく?嘘ついてもバレるんだぞ???」

でも・・・ぬこちゃん、これはいくら何でもやり過ぎたよね。親父さん、さすがにバツが悪そうな顔して、そして黙ってた。でもさ・・・親父さんのアイデンティティがその話で保たれていたんだとしたら・・・

オレ、大変なコトしちゃったなぁ・・・親父さんに申し訳ないことしちゃったと思う。そこまで親父さんのメンツを潰すことないよねぇ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

外に出ると・・・いやいやいや、夏はまだ続いてるね。あっちぃわぁ(´Д`υ) アチュイヨォ。たまらんよぉ。病院を出て送迎バスを探すんだけどなかなか見つからない。右か左かそれすらわからない。でね、気の利かない運転手がね、
「あ、ぬこ鍋さん、あっちですあっち!」
もうさ、『あっち』ってなんなんだよ、『あっち』ってよぉ『どっち』なんだよ!。クソ暑いのに疲れるわぁ_| ̄|○ il||lガックリ。ぬこちゃんはね、自分で探しましたよ、自分でo(`ω´ )oプンプン



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

ウチの恥晒しますε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

埼玉県地方、11時半になって雨が降り出してきたのです。これから台風10号の影響で雨足が強くなったりするのでしょうか。そして明日は天気予報によると東日本に台風10号が上陸するらしいのです。

そんな中、ぬこちゃんの膝は痛くて痛くてたまらず、うつ病もうつうつしてどーしようもないのです(๑´•ω•`๑)

埼玉県地方はたいへんな雨や風になるのです。そんな中、透析になんか行きたくないのです╮(╯-╰")╭

さて、つい先日の記事にも書いたのですが・・・・・・お隣さんが引っ越ししていったのです。おふくろさんによると、大家さんから出ていってもらえるように頼まれたのだとか。茶トラ様のお立場も非常に心配だけど、さて、ウチの場合はどうなるんだろう。

ちょっと気になることがありまして・・・

先月、親父さんが風邪を引きまして、親父さんの病院代に1万円出してあげたのです。さらに車検も迎えたから車検代6万円も出してあげたのです。親父さんが
「8月の年金が出たら返すから」
と言うので・・・

ところが・・・

年金支給日の8月15日を過ぎても親父さんは金を返そうとする気配を見せない。おふくろさんが親父さんに
「ちゃんと返しなさいよ!」
というものの、親父さんは
「いろいろな支払いに遣っちゃったんだよ。ぬこ之助には月賦で払うって言ってあるんだよ」

なんの支払いに遣ったって言うんだろう。それに月賦で払うなんて・・・聞いたことないよぉ_ノ乙(、ン、)_

ある日、おふくろさんは親父さんがいないときにそっとこう言いましたとさ。
「ぬこ、お父さんに貸したお金あるでしょ?あれ、返って来ないと思って。済まないねぇ( ̄人 ̄) ゴメン」
だって。切ないねぇ。

・・・というコトは、大家さんから引っ越してくれって言われたとしても”先立つモノ”がないから引っ越そうとしても引っ越せないじゃん。まぁ、もしかしたら今の時代は店子の権利が保障されているから出ていきたくなければ出ていかなくてもいいのかも知れないけど。
ウチの親父さんは自慢じゃないが大昔から金があればあるほど、パチンコに注ぎ込む主義で、過去にも貯金はしたことがない(おふくろさん談)。さらに借金を作ってそれをオレや妹が返済したことがある。

8月の年金支給日、親父さんの様子がおかしいのです。

いつもいつも年金が出ると金が尽きるまでパチンコやってたくせに、今回はパチンコに全然行かないのです。もしかしたら・・・また借金こさえたのか(。´-ω・)ン??


はてさて、ぬこ鍋家の未来はどうなるのでしょう・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

『魔法のタンバリン』 ザ・ファントムギフト

※今日19時にも記事を更新する予定なのです。よろしければお読みください≦(._.)≧ペコ



30年ほど前にネオGSブームというのがあったのです。しかも”八王子限定”で…-y(  ̄д ̄).。o○。そしてたった2年ほどでブームは収束してしまったのです。

オレは1993年に再発されたファーストアルバムのCD版『ザ・ファントムギフトの世界』を買ったのみ。セカンドアルバムのMIDI音源の『ザ・ファントムギフトの奇跡』は未だに聞けていない╮(╯-╰")╭

でね、動画は『魔法のタンバリン』という4枚目のシングル。オレとしては5枚目のシングル(ラストシングル)で、アルバム『ザ・ファントムギフトの世界』の最初の曲である『ハートにOK!』という曲がスゴく好きなのだけど、YouTubeに適当な動画がなかったから、こちらをupしてみましたとさ。

どうでしょう?確かにそれよりも20年ほど前の時代のGSの雰囲気を上手に演出していると思いませんか?ザ・スパイダースとタイガースを足して2で割ったような・・・

私は本物のGSも好きなんですが、私のちょうど青春時代をアッという間に突っ走っていった、ザ・ファントムギフトはじめネオGSのバンドたちもまた、大好きなのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧スサマジクイイネッ!!



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

『Wish You Were Here』 Pink Floyd



1973年にギネスに載るような大ヒットを飛ばした『The Dark Side of The Moon (邦題:『狂気』)。おめでたい話だねぇ、豪気だねぇ・・・と思いきや、なにかの雑誌の記事によるとフロイドはこのヒットのおかげで自分たちの方向性を完全に見失ってしまったんだとか。

ゴムを弾く音だけでアルバムを作るとか、もうメチャクチャやってた。当然そんなのは成功するわけもなく。

この1975年発表のアルバム『Wish You Were Here(邦題:あなたがここにいてほしい)』と同名の曲は、デビューしたての頃にグループを引っ張っていたシド・バレットに捧げるべく作った歌なんだとか。シドにいて欲しい・・・ってコトなのでしょう。

で・・・コレは本当かどうか知らないけど・・・このアルバムのレコーディングの最中にシド・バレットが姿を現して・・・
「さて、オレのパートはなんだ?」
そう言ったとき、ロージャー・ウォータースは彼のことを見ていられなくて、その場を離れたんだとか・・・

信じるか信じないかは、あなた次第です・・・


<英歌詞>
So, so you think you can tell Heaven from Hell,
blue skies from pain.
Can you tell a green field from a cold steel rail?
A smile from a veil?
Do you think you can tell?

And did they get you
to trade your heroes for ghosts?
Hot ashes for trees?
Hot air for a cool breeze?
Cold comfort for change?
And did you exchange a walk on part
in the war for a lead role in a cage?

How I wish, how I wish you were here.
We're just two lost souls
swimming in a fish bowl, year after year,
Running over the same old ground.
What have we found?
The same old fears.
Wish you were here.



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

透析室の風景 きゃわい子ちゃんとの接触は嬉しいねウキウキo(`∇'*o) (o*'∇')oワクワク♪

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、快晴٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。最高気温は33℃の予想。やっぱり夏だから暑いね。でもね、今朝はね・・・すんごくさわやかだったのよ。きっと湿度がそんなに上がってなかったんだろうね。今朝の段階ではホントに秋のようなさわやかな陽気だったのよ。でもね、帰りになるとものすげぇ暑くて暑くて・・・

でもね、週が明けると台風10号が来るとです。そんな中、透析に通うのはめんどくさいとです。

実は、な、な、なんと・・・いつの間にか、お隣さんが引っ越しをしていったのです。ウチの諜報部門担当大臣のおふくろさんによると、、大家さんから「出ていってもらえないか?」と言われたんだとのこと。え・・・

そしたら茶トラ様のお立場はどうなっちゃうの!?

あれ、ウチは?ウチはどうなっちゃうんだろう?

人工透析の体重は79.5kg。体重の増えは、中一日で2.5kg。2.6kgの除水、ドライウェイトちょうどの7.0kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノスーパーストロングマシン壱号は、
「やっぱ昨日は臨時透析しないで正解だったなo(`⌒´*)oエッヘン!!」
はいはい、そうですか┐(๑´ㅂ`๑)┌

穿刺は男性の技師さんだったんだけど、機械のチェックをしに来てくれたのは・・・『キャバクラ 透析室』の中でも最年少のキャバクラ嬢、今年23歳になる技師ちゃん♡。
オレ「あれ、さっきは眼鏡かけてなかったよね?」
彼女「ヤダ、見られちゃった?恥ずかしい(*μ_μ)σ| モジモジ・・・」
オレ「でもさ、大丈夫だよ。どっちでもすんごくきゃわいいよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!」
彼女「いやーんε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ」

楽しいねぇウキウキo(`∇'*o) (o*'∇')oワクワク♪

彼女はねーむーもつーけーも、プリッ!と上を向いて歩いているので、非常に好感が持てるのです。やっぱり若いのです。横から見ると、余計にそのぷりぷり感がわかるとです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

今日の担当は30代らしき人妻看護婦Sちゃんなのです。
オレ「Sちゃんはきゃわいいね。よく言われるでしょ?」
Sちゃん「いやだぁ、全然言われないわよぉ、もう(〃∇〃)テレェ~

素晴しいね、彼女の『後ろから前から、どうぞ♡♪』姿は、この『キャバクラ 透析室』で一番素晴しいのです゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ウットリィ~・・・♪

オレ「Sちゃんは・・・きゃわいいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!」
Sちゃん「(オレの左肩にタッチしながら)やぁ~だぁ~、もぉ・・・ぬこさんたらぁ(///ω///)ゞテレテレ♪」
おほほ、そこまで喜ぶもんなんだね。楽しいねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

お、高畑裕太のおふくろさんが謝罪会見やってる。
「お母ちゃんが20歳を超えた息子の罪の責任を取る必要は無い」
とかいう人がいるんだけど・・・

それは違うでしょ???

たとえばさ、テレビ局の女子アナ。高橋真麻とか長島里奈、大木こだまの娘なんて明らかに親のコネで入社したヤツら。どこまでも親が責任取るべきだっつーの?

高畑裕太が今まで売り出していく中で、お母ちゃんが協力した、全面的にバックアップしたのであれば、本人と一緒に責任取るのが当たり前。

だって・・・本人がなにかやらかしたら、親が責任取るという前提でテレビ局その他に売り込んでるんだからさ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・暑いよ。家に帰って速攻で昼メシ大作戦∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!、そしてお昼寝大作戦∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!を決行したよ。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

8月4日 大宮花の丘農林公苑

※この記事は8月4日に大宮花の丘農林公苑におでかけした時の日記なのです(*´▽`)ノノ

280804大宮花の丘農林公苑_280823_1
きゃわい~♡
この公園にはこういうお人形さんが至る所で見られるのです。

守護神?妖精?

280804大宮花の丘農林公苑_280823_2
サルビア畑。
行くのが遅かったかにゃ(=^・・^=)??

280804大宮花の丘農林公苑_280823_3
青いサルビアだから、ブルーサルビア。
まんまなのです(`▽´)y-~~ウケケ

280804大宮花の丘農林公苑_280823_4

280804大宮花の丘農林公苑_280823_5

280804大宮花の丘農林公苑_280823_6

280804大宮花の丘農林公苑_280823_7
夏っぽい雲なのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280804大宮花の丘農林公苑_280823_8
むくげ。

280804大宮花の丘農林公苑_280823_9
これもむくげ。


280804大宮花の丘農林公苑_280823_10

280804大宮花の丘農林公苑_280823_11
手前の小人は、ウチの親父さん。

280804大宮花の丘農林公苑_280823_12
オレも水浴びしてぇなぁ・・・

280804大宮花の丘農林公苑_280823_13
新作のようです∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

280804大宮花の丘農林公苑_280823_14( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

もう暑いので帰りましょうε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ
この近所には『たねや』というおいしい蕎麦屋さんがあるのですが、まだ10時なので開いてないのです。

280804大宮花の丘農林公苑_280823_16
田んぼはすでに稲穂を実らせてるところもあるのです。

280804大宮花の丘農林公苑_280823_17

280804大宮花の丘農林公苑_280823_18
この地域はなし畑が多いのですŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

昨日の透析室の風景 『ほんとにあった怖い話』 そして今日のリハビリ室の風景

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

人工透析前の79.0kg。体重の増えは、中一日で1.3kg。な、な、なんだこの少なさは。おかげで、木曜日の臨時透析は中止になったよ٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!

2.8kgの除水、ドライウェイトちょうどの77.0kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

今日も透析始まってすぐにアイスノンとガーグルベースをスタンバイ。ツラい透析になりそう_ノ乙(、ン、)_。でもね、ガーグルベースはお気に入りの看護婦Hちゃんが持ってきてくれたのです。ニコニコとかわいい笑顔を見せながら(❍´ω`❍)手を振ってくれたので、オレも笑顔で手を振り返した。そのうえで、
「やっぱ今日もきゃわいいねぇ♡」
と言うと、
彼女「なんだぁ、ぬこさん大丈夫じゃないの(=ↀωↀ=)フフフ...」
だって(* ̄m ̄)プσ

これだけのことで最高に幸せな気分になれるぬこちゃんは、世界一安い男なのですo(`⌒´*)oエッヘン!!

昨日、録画しておいた『ほんとにあった怖い話』をぬこ鍋家三人揃って見たのです。もちろん、昼間に見ました。夜に見ちゃたら、その晩、寝られなくなっちゃうのです。

ぬこちゃんは今までの人生の10分の1以上を入院してすごしているのです。でも、幽霊を見たことはありません。
今まで入居したいくつものアパートとかマンションでも・・・そこでも見たことはありません。
もちろん実家でも、旅行先の宿泊施設でも・・・見たことはありません。

だけど・・・”それ”の存在をもうどーしようもないほどに信じちゃってるのです。

バカリズム主演の『呪いの絵馬』。絵馬よりもバカリズムの妹ちゃん役の顔のパックが怖かった。ガキの頃おふくろさんが一時期顔のパックを毎晩していて、それが怖くて怖くて仕方なかった。おふくろさんの顔を見ないようにしていたよ。

五円玉でひとりでこっくりさんやってたちっちゃい女の子いたよね。あれは見るからに女の子がやってるのがわかった。オレはね、最初に入院した小児科の病院・・・実はそこで鉛筆でやるこっくりさんやったことあるのよね。多くの子の場合、自分で強引に動かしてたんだけど、中二のある男の子と一緒にやると本当に鉛筆が勝手に動いてるのがわかった。

ただ、こっくりさんがなにを言ってるのかさっぱりわからなかった。意味不明なことばかり言ってましたよ┐(๑´ㅂ`๑)┌

幽霊を心底怖がっていながらもどこの病院に入院しても、どこのアパートや寮に入っても心霊現象には出会ったことがないぬこちゃんは幸せ者なのです⊂⌒っ´∀`)っマターリ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

返血は前回と同じくお気にで超きゃわいいいKちゃんだったのです。
オレ「ねぇねぇ・・・この透析室って3年前くらいにユニフォーム変わったよね?ちょっとエッチだと思わない?」
Kちゃん「うん、あのねぇ、私たちもホンっっっっとに気にしてるんだよね。だからあたしは内側にシャツを2枚着てるよ」
え~、せっかくの絶景をシャツ2枚でブロックしちゃうのぉ?
オレ「Kちゃんはナイスバディなんだから、時々はサービスしてよぉ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪」
Kちゃん「そんなワケ行かないでしょ。どこか違うところ見ててよぉ」

いつもいつも(ㅎωㅎ*)ジーッとみているんだけど、ギリギリのところで見えないんだよね╮(╯-╰")╭

今日のリハビリ・・・

今日、リハビリ室に行った時、担当の理学療法士さんが驚いた顔してオレに、
彼女「あれ、今日は臨時透析だって聞いてたんですけど?」
オレ「臨時透析はなくなったんです」
彼女「じゃぁ、今日はいつもどおり時間をかけることは出来ませんけど、それでよろしければお願いします。」

あ、そか・・・透析室が勝手にリハビリ室に
「ぬこちゃんのリハビリをキャンセルしてくれ」
って連絡しちゃったんだろうね。で、その後でスーパーストロングマシン壱号が
「「臨時透析は無しなd( ̄。 ̄)」
って言ったから、透析室も今頃驚いてるかも知れないねぇ。

オレが来ないから寂しいって泣いてるきゃわいい看護婦ちゃんもたくさんいるんだろうなぁ、きっと( ̄▽ ̄;)ァ'`,、'`,、

でもね、今日のぬこちゃんはなんだか足も体も重いのです。あの日でもないのに体調が優れないのです。

いつもは1時間やってるリハビリもたった30分で終わってしまいました。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もう8月も終わりなのですね。ぬこちゃんが大好きな夏が通り過ぎていくんですね。昨日、透析の帰りの送迎バスから元気な中学生がたくさん見えた。もう3年生は引退したはずだから、1,2年生なんだろうね。

2学期も楽しく過ごせますように٩(ˊᗜˋ*)و



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR