リハビリ室の風景 ドSな女性、大歓迎

今日もぬこちゃんは真面目だからリハビリに出かけました。すんげぇ出かけたくない気分満載なんだけど、言い訳が見つからないから仕方ない。

9時になって担当医の”一言問診”が終わった後、リハビリ開始。

まずはいつもどおりあっつーいタオルを膝の上に置いて、温熱療法。これがね、今日はかなーり熱かった。途中で我慢できないほど熱くなってどうしようか、彼女を呼ぼうか・・・

それともそういう意味でオレのことを責めているのか?(`=´)/~~~~~~~~~~ピシィッ!! \(´。`;)ノアァン・・・

そうなのか?ホントにそういうつもりなのか?それならこっちも断る理由はない。受けて立つゼ!と思っている内に彼女がやって来て、
「もしかして今日は熱かったですか?」
と笑いながら言う。ほらみろ、やっぱりわざとだったんだ٩(๑`^´๑)۶。

うん、いいゼ。そういう女性、嫌いじゃない。こっちがドMになって責められるもよし、

逆にドSな女を屈服させて、征服するのもまた楽し(`▽´)y-~~ウケケ

最初は嫌がってる彼女が、だんだんと色っぽい声を出し始めて・・・イカン、妄想が暴走して、それだけで波動砲を発射しそうになってしまった。イカンイカン、リハビリはまだ始まったばっかりだゼ…-y(  ̄д ̄).。o○

そして彼女は正座をしてそのもーもーとーふーの上にオレの足をのせて、お膝をマッサージするというサービスを無料で提供してくれた。『キャバクラ リハビリ室』では、これが”お通し”(←「おつうじ」じゃないよ)のようになっている。

うーん、ぷりぷりなもーもーとーふーがたまらん(@ ̄ρ ̄@)

そしてスペシャルサービスの時間。

ベッドに座ったぬこちゃんの目の前で床にM字開脚してる彼女。オレが膝を開いたり閉じたりする時に負荷をかけているのだが・・・いやぁいやぁ・・・

今日の「なんいー」は、意外性の黒でした。

な、な、なんだ?オレを誘っているのか?オレには断る理由はないとさっきから言っとるがな。

あんまりオレを挑発すると、波動砲を発射して・・・「シャーガン」しちゃうよ?

あぁ、手を伸ばせばぱいおつやつーけーに手が届くというのに、それができないという不条理。

あー、やっぱぱいおつもつーけーもデカい方がいいよね?ディズニーランドなんかよりはるかに夢があるよね?みんなそう思うでしょ?ねぇ、ねぇ・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

平成28年6月26日 ラベンダーまつり その2

※この記事は6月26日にラベンダーまつりに出かけた時の日記なのです(*´▽`)ノノ
※でも、ラベンダーの写真はないという・・・┐(๑´ㅂ`๑)┌

※20時にも別の記事を仕込んでありますのでよろしければお読みください≦(._.)≧ペコ

280626ラベンダー畑_280630_1
この子、ジーッと飼い主さんのお顔を眺めながら、元気にお散歩なのです。
とてもきゃわいいのです♡(人´∀`)キャワイィ~.☆.。.:*・゚

280626ラベンダー畑_280630_2
ラベンダーまつりの会場の花屋さん。
ハイビスカスはカラフルでステキなのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280626ラベンダー畑_280630_3
ジニア・・・聞いたことないお花の名前なのです。
でも、黄色だとかオレンジだとか、キレイですね゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ウットリィ~・・・♪

280626ラベンダー畑_280630_4
いや~ん、この紫のホホベニさんもステキだわぁ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ウットリ.+゚*。:゚+

280626ラベンダー畑_280630_5
こちら、ガザニアさん。
やっぱりおキレイなのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

280626ラベンダー畑_280630_6
ゼラニウム・・・

280626ラベンダー畑_280630_7
名前知らず・・・

280626ラベンダー畑_280630_8
花を買おうと思ったんだけど、種類が多すぎて決めかねてしまった。

280626ラベンダー畑_280630_9
こちらのわんこ様も元気なのです(・∀・∪)キャンッ!!

280626ラベンダー畑_280630_10
地元中学校の吹奏楽部の演奏が始まるようです。

280626ラベンダー畑_280630_11
吹奏楽部の部員さんのお母さんのようです。
このタオルは一体・・・

さて、帰りましょうか-=≡ヘ(* - -)ノスタタタタッ!!

280626ラベンダー畑_280630_12
シトロエン・・・だよね?
ずいぶんとくたびれてること。

280626ラベンダー畑_280630_13
ショッピングモールで黄色いAQUA発見!
やっぱ黄色がいいな(❍´ω`❍)

280626ラベンダー畑_280630_14
ショッピングモールの石焼き炒飯のお店に入って、ぬこちゃんはベーコンとレタスの石焼き炒飯を注文いたしましたとさ。
届いた時からじゅーじゅー言ってて、レタスとベーコンが炒飯にすんげぇ合ってて、たまらん≠( ̄-( ̄)モグリモグリ

280626ラベンダー畑_280630_15
COOPERクン発見。
ブレちゃいましたが。

BMWミニもお尻はカッコいいのです(b'v`*)メタンコィィッ!

埼玉県行田市の『古代蓮の里』というところには世界中の蓮が集まっていて、7月中には見頃を迎えるのです。ぬこ鍋家は毎年訪れているのです。緑の葉とピンクの花びらのコントラストがステキなのですウキウキo(`∇'*o) (o*'∇')oワクワク♪



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

なんで穿刺は痛いんだろう・・・なんでぬこちゃんは「めざましじゃんけん」に弱いのだろう。「めざましうらない」では一番だったけどさ(* ̄ー ̄)v。

『きょうのわんこ』もかわゆかったねぇ。手を振って「バイバーイ」というお母さん、その手を必死になって止めさせようとするわんこ様。手を振るのを止めさせれば、お母さんが出かけることはなくなると信じてるのねぇ・・・そんなことされたら、出かけたくなくなっちゃうよ。

隣のベッドのジィさん。ヘッドホンをするのはいいんだけど・・・ピンジャックをテレビに差さないままにテレビのスイッチを入れるから、当然、ジィさんがいつも見てるNHKの番組の音声が大音量で透析室中に響いてしまう。そんなんだから、看護婦ちゃんやヘルパーさんが走ってくることになるんだよね。これが毎日毎日繰り返されるワケ┐(๑´ㅂ`๑)┌

歳は取りたくないやね。

埼玉県地方、どんより曇り。ぬこちゃんの気持ちを表しているよう。ヤダヤダ、透析行きたくないよー_ノ乙(、ン、)_

人工透析前の体重は、87.0kg。体重の増えは、中一日で3.0kg。ダメだねぇ。スーパーストロングマシン壱号も怒ってるしさぁ。あのね、いつも書いてることだけど食べる量はだいぶ少なくなっているのよ。だから血液検査の結果も、最新のものではリンが5.1。以前は10.0近くあったのよね。そしてカリウムは相変わらず低い。3.1だって。看護婦ちゃんには
「低すぎるよ」
って言われちゃったよ。

水分の摂取量をなんとかしないといけないのだけど、その気持ちはあるのだけど・・・知らないうちに飲んでいる╮(╯-╰")╭

4.0kgの除水、ドライウェイトまで100g残しの83.1kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

最近、血圧が高いのです。190台を記録して
「もしかしたらリオ五輪出場確実か?」
と思って、でも真面目な話、
「透析前に家で飲んでる血圧あげるクスリ、止めた方がいいですか?」
と聞いたら、スーパーストロングマシン壱号は
「飲んどけ(o¬ω¬o)」
っていうから気にしないようにしておいた。でもね、最近血圧が何度も200を突破するようになったため、壱号の判断で透析中に入れてるやっぱり血圧を上げるための注射を今日から中止しした。

うーん、その影響か今日は140とか150くらいに落ち着いちゃってる。コレだと特に家に帰った時にかなーりしんどいかもしれない。

透析中、わが町の小学校のHPを見ていたのです。わが町のすべての小学校には給食室があるんだけど献立はすべての小学校で共通なのです。

その写真を見ていて、「ん?」と思うことがあった。

子供たちに飲ませている牛乳。その名も

「わたしとぼくの○牛乳」

略して「わたぼく」だって。なにかおかしくない?なんで女の子(わたし)が先で、男の子(ぼく)が後なの?そんなところを変えたところで男女差別が解消されるわけもないのにね。男の子が先で女の子が後でも、必ずしも”差別”ではないじゃん。もしそれが差別であるなら、『わたしとぼくの』も差別じゃん。

ヘンなの(´≖◞⊖◟≖`)

以前流れてたテレビCM。洗濯物を干していて、家庭訪問してくる学校の先生を子供と二人で待っている「お父さん」…そこにお母さんの姿はない。まさか、両親は離婚してお父さんが子供を引き取ったとか、そういうことではないよね。

洗剤のCMといったら、今までは普通に女性(主婦)が主役だったハズ。洗濯を女性にやらせるのは女性蔑視だっていうのかねぇ。だからお父さんがわざわざ会社を休んでまで洗濯物を片付けて先生を待ってるの?

でね、同じ時期にはこの俳優さん別のCMに出てた。3階建ての家のCMだった。そのCMでは主婦役の女優さんが子役の男の子と一緒に朝食の準備をしていて、男優さんは手伝おうともしない。そして、奥さんと息子の
「3階建ての家、お願いね!」
という言葉を受けて、金を稼ぐために会社に向かう。

同じ男優さんなのに、こうも違う内容のCMに出ているのを見ると、なんだか不思議な感覚に襲われる。

ヘンなの(´≖◞⊖◟≖`)

女性解放の先頭に立つ人たちは、今までそれを「女性差別」だと認識していたはず。それと同じことを男性にやらせたらそれは「逆差別」でしょーに。なんの解決にもなってないよね。ヘンなの(´≖◞⊖◟≖`)

おい、ぬこ之助、今日は全然ブログが面白くないなぁ・・・(`▽´)y-~~ウケケとお笑いの方、残念ですが、それ、正解です。今日はひとりもかわい子ちゃんが寄ってこず、下ネタもなんにも思いつかなかったわけですよ。

すみませんねぇ・・・ぬこちゃんのセクシーさに免じて、許してくださいな( ̄人 ̄) ゴ・メ・ン・ネ♪

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

透析室を出たすぐ近くにある中待合室で送迎バスを待った。そしたらさぁ・・・またいつも帰る送迎バスに置いてけぼりにされて。

イラつくわぁ٩(๑`^´๑)۶プンプン

前回と同じく、親父さんに迎えを頼んで透析室には無断で帰りましたとさ。
どーでもいいわい。

だってさ、ホントは12時40分に迎えに来るはずなのに、遅い時は13時半になっちゃう時もあるのよ。やってられんよ┐(๑´ㅂ`๑)┌



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

『きょうのわんこ』×2+1



食べ物をいただけるとなるとくるくると回ってしまうわんこ様、多いですねぇ。激しくかわいいですよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!
わんこ様の場合、フローリングの部屋を走ると爪がシャカシャカ言うのがたまらんです【電柱】  ̄m ̄)σプッ
お父さんもお母さんも、そんなMAX様がかわいくて、ヨーグルトをあげてしまうのですね。

オレもおふくろさんに対してやってみようかなぁ・・・



夏のけっこう太陽が高い時間帯に散歩しておられるようですが、大丈夫ですか?
八百屋さんでスイカをいただくのはよろしいですね。水分たっぷりですし・・・
でもその後のパンはどうなんですかねぇ(o¬ω¬o)??

せっかくスイカで潤した口の中がもっさもさになってしまう気がするのですが・・・



こちら、『きょうのわんこ』のVTRでなくて、あの懐かしの『トリビアの泉』で取り上げられた、ディレクターさんの話題なのです。
前半の部分のビビる大木大先生のツッコミが実に的確で、感動してしまうのです。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

『空色の帽子』 遊佐未森

※今日は20時にももうひとつ『きょうのわんこ』絡みの記事を仕込んであるのです。よろしければ見てください≦(._.)≧ペコ



遊佐未森・・・wiki情報によると、私立国立音楽大学(くにたちおんがくだいがく)卒業後、デビュー。無名のボディビルダー時代のシュワちゃんがヤカンを持ってポーズする、あの日清カップヌードルのCM。そのCMソングに彼女の『地図をください』という曲が使用されて、彼女も有名になった。

この曲は1989年に発表されたアルバム『ハルモニオデオン』全12曲中、10番目の曲。割と地味な位置づけなのです。このアルバムからは1曲目の『暮れてゆく空は』と、11曲目の『0の丘∞の空』がシングルカットされたので、余計に目立たないのかも。

『ハルモニオデオン』は遊佐未森初のオリコンチャートトップテン入り(5位)したアルバムとなりましたとさ。

『空色の帽子』は歌詞を聴いてみると幼なじみに送るメッセージのような曲なのですが・・・だけれど、遊佐未森自身も他のスタッフも当然東京に住んでいるハズ。

ずっと仙台の田舎に住んでいた彼女、もしかしたら大都会に住む多くの人々、大都会に住む自分自身に向けての歌なのかもしれませんね。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

平成28年6月26日 ラベンダーまつり その1

※この記事は6月26日にラベンダーまつりに行った時の日記なのです(*´▽`)ノノ

280626ラベンダーまつり_280628_17
ウチの先々週のカレンダーなのです。
キリッとした野良さんのお顔が大好きです(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

280626ラベンダーまつり_280628_18
くっそマジィ・・・

280626ラベンダーまつり_280628_19
高速の高架はかっこいいのです╭( ・ㅂ・)وグッ!! その1
田んぼの緑も美しい*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

280626ラベンダーまつり_280628_20
公園とうちゃーく。
緑が気持ちいいですよ~~~

280626ラベンダーまつり_280628_21

280626ラベンダーまつり_280628_1
ひゃっほーい!

このお子ちゃんねぇ、お父さんから自転車の乗り方を教わってるみたいだった。
で、オレと目が合うと手を振ってくれたよ(❍´ω`❍)

280626ラベンダーまつり_280628_2
駐車場はいっぱいだったのだけど、釣り人ばかりらしく家族連れはほとんどなし。
電動自動車の出番はなし・・・

280626ラベンダーまつり_280628_3
鯉3名様がエサの争奪戦・・・

280626ラベンダーまつり_280628_4
勝者不明です。

280626ラベンダーまつり_280628_5
ちょうど11時になってBGMとともに噴水が・・・
やっぱり水がジャージャーいう風景は癒やしですね(b'v`*)メタンコィィッ!

さて、ラベンダー畑に行きましょうか。

280626ラベンダーまつり_280628_6
路線バスにも興味があるのです。
テレ東の『路線バスの旅』は必ず見ています。

この間録画したヤツ、まだ見てないや・・・

280626ラベンダーまつり_280628_7
お散歩ですか?
・・・って、ブレちまったゼ。

280626ラベンダーまつり_280628_8
高速の高架はかっこいいのです╭( ・ㅂ・)وグッ!! その2

280626ラベンダーまつり_280628_9
ラベンダー畑とうちゃーく。
これよりパトロールを開始する∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

280626ラベンダーまつり_280628_10

280626ラベンダーまつり_280628_11

280626ラベンダーまつり_280628_12

280626ラベンダーまつり_280628_13
小っちゃいお子ちゃん、ジャイアンツのユニフォーム着てるのかと思いきや・・・中国拳法の服でした。
お母さんとお子ちゃんが中国語で会話してて、それをお父さんが写真撮ってました。

280626ラベンダーまつり_280628_14
売店もあるんだけど・・・激しくショボいのです┐(๑´ㅂ`๑)┌

280626ラベンダーまつり_280628_15

280626ラベンダーまつり_280628_16


・・・続く。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

透析室の風景 純潔の白いらーぶー・・・

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、著しく晴れ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚。気持ちいいねぇ。でもさ、また透析の一週間が始まってしまって、気分はあの日でもないのにブルーですよ、えぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)ハァ...

人工透析前の体重は88.1kg。体重の増えは、中二日で4.9kg。スーパーストロングマシン壱号は、
「うーん、ぬこ鍋くーん、いいじゃなーい╭( ・ㅂ・)وグッ!!」
なーんて言ってるけど・・・何がいいんだろうにゃ(=^・・^=)??

4.2kgの除水、ドライウェイトまで1.0kg残しの84.0kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

ATOK2016、結構高い金払いましたけど、賢いもんですよ。学習能力の面ではたとえば『○○kg目標』と入力すると『というコトで透析開始(*・ω・)ノ』なんていう長い語句も候補として。あと、「イミクル」という機能があって、『Ctrl』キーを2回叩くとその語句の意味を調べてくれる。ぬこちゃんはその機能を十分に活用できていないんだけどさ。

それとスマホ。ぬこちゃんに、ニャンキュッパの時代に契約して、その後サンキュッパにある意味「1up系」したわけです。それによって毎月の使用量は1GBから3GBに増えたのです。

さらに、端末もよくわからんメーカーのものからシャープのAQUOSスマホへ。画面が激しくキレイなのです(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!。さすが世界のシャープなのです。

でも、実はぬこちゃん、スマホもその機能を十分には活用利用してはいないのです。

その一番の原因は・・・よくよく考えたら、ぬこちゃんには連絡を取り合うようなお知り合いが一人もいないのです。LINEが流行ってるといったって、やる相手がいないのです。

っつーか、人間関係がめんどくさいので、今のままが居心地いいのです⊂⌒っ´∀`)っマターリ。もう十数年ほど、中高大学の同級生とは会ってないし、電話で連絡取ることすらしてないのです。

あぁ、楽ちん楽ちん~⊂( ⊂ _ω_)⊃マターリ

あとね、ヒマな時に( ̄。 ̄)ボ~~~とスマホをいろいろいじるというコトもあまりしないのです。やっぱりめんどくさいから・・・

朝の8時台の時間帯はテレ朝の『モーニングショー』か、フジテレビの『とくダネ!』を見ているのです。特に9時台は『とくダネ!』を見ています。この番組は9時以降が面白いのです。

今日は街に多くなってる注意書きを特集してました。

ペットショップに子供を置いていって、自分はショッピングモール内の他の店に買い物に行く母親。そして子供は犬のいるガラスを叩いたり、おもちゃでペットを突っついたり・・・そして、店員が注意すると、親が逆ギレ・・・っていう、よく聞く展開。大人が叱らなくなったからか。みんなが乙武のように「子供を叱るな」「褒めて育てろ」なんていうバカな理屈を垂れ流してるせいでもある。褒めて育てるか、叱って育てるか、の二択で語る話じゃない。両方必要に決まってる

漫画喫茶ではフリードリンクなのは確かに事実なのだけど・・・水やお茶、ソフトドリンクを大きなペットドリンクに入れて持ち去る客。さらに、味噌汁のパックをごっそり持ち去る客も。こちらは大人だ。

昔から問題になってる、野菜の無人販売所。オレの住んでる地域にも、ちょっとクルマで走るとあちこちにある。そこで金を払わないで野菜を持ち去っちゃう客(と言うか泥棒)が多い。こちらも大人だ。ここには監視カメラは付けてるし、そのモニターは客自身に見得るところにあるのに、会計が合う日はないんだって。

あるバァさん。その無人野菜販売所で大量に商品を持ち去っていった姿がばっちり録画されてた。店主によるとこのバァさん、数年前にもやってるんだって。もう仕方ないから今、警察に相談中なんだってさ

日本人の倫理観、マナーは外国人より高いという言説もあるけど、その一方で外国人は他人の目を気にするからそういうふうに倫理意識が高いように見えているだけなのかもしれない。日本人なんて誰も見ていなければ何をするのかわからないのかもしれない。

他の人が見ていてもとんでもないことをする中国人よりは、はるかにマシだけどさ。

今日の担当は、背が小っちゃくて、ついでにねーむーもつーけーも小っちゃい看護婦ちゃん。多分、31歳。
「あたし胸小っちゃいよぉ~、でも、また子供ができれば大きくなるのかも(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)ウフ♡」
なーんて可愛いこと言ってた。
早朝は暑いくらいだったから布団をかぶらないでいたんだけど、彼女にお願いして布団を掛けてもらった。すると・・・

彼女のグレイの「なんいー」の中に、純潔の白い「らーぶー」が・・・(ㅎωㅎ*)ジーッ と見つめてしまったよ。

そして、例の「後ろから前から、どうぞ♡♪」スタイル。

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

ぬこちゃんはね、10代から20代の血気盛んな頃はぽっちゃり系オンリーだったのだけど・・・年齢を重ねるごとに細い子もイケるオールラウンダーになったのです(* ̄ー ̄)V

透析中、ぬこちゃんの紳士的なおちんつも♡が、恥ずかしながらかゆくなってしまったのです。昨日風呂であんなにゴシゴシ洗って、仕上げに日本酒を一吹きしたっていうのに・・・
でね、かゆいのはおちんつもの裏側なんだけど、かいてるうちに、

ちょっと膨張してしまいましたとさ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

透析室を出ると、いつも一緒に帰るジィさんバァさんがいたのを確認して、中待合室に入りそしてテレビを見ていた。でね、送迎バスがずいぶん遅いなぁ・・・と思っていたら、ジィさんバァさんだけを乗っけて帰って行ってしまったらしい。

あったまきた!٩(๑`^´๑)۶プンプン。なら親父さんに迎えに来てもらって、勝手にかえってやる。

自宅に到着した頃、透析室から電話がかかってきた。
「ぬこ鍋さん、勝手に帰ったの?ダメじゃなーい┐(๑´ㅂ`๑)┌」

知らねーよ。原因を作ったのは運転手なんだからさ。文句なら運転手に言ってくれよ。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

「夏は股間がかゆくなるぅ~♪」

「夏は股間がかゆくなるぅ~、かゆくなったら・・・♪」
とか言って、笑ってる場合ではないのです。股間のかゆみがひどくなって参りました。どうしましょ・・・

『キャバクラ 透析室』のホステスさんたちがオレの近くを徹度に
「なんか臭いわぁ」
とかいって鼻をつまむようになっちゃったら・・・


この間も書いたけどさぁ、彼女たちが

「イヤだぁ・・・イカ臭い!」「珍味臭い!」と言いながら泡を吹いてけいれんしながら気を失ってしまったら・・・
犠牲者が出てしまったら・・・

第二の地下鉄サリン事件として、陸上自衛隊の特殊科学部隊が出動しちゃうよぉ・・・(╥╯θ╰╥)シクシク

よくよく考えたら・・・ぬこちゃん、去年の夏も皮膚科に行ったんだよね。股間がかゆくて。行ってみたらさ若い女性のお医者でさ、そこに看護婦さんもいてさ、ふたりしてぬこちゃんの紳士的なおちんつも♡を眺めて
「ヤダこの人小さいわぁ・・・」
って思ってたんだとしたら、どうしよう。

しかもさ、翌日の金曜日に『キャバクラ 透析室』のホステスさんに
「若い先生に自分のを見せて、嬉しくなっちゃった?」
とか言って、笑われちゃったからもう恥ずかしくてε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

診断の結果、
「うん、『いん○んた●し』ではないですね。お風呂に入る度によく洗ってくださいねd( ̄。 ̄)」
ということで、軟膏の処方箋を出されたのです。

昨年の夏は、風呂から上がる度にぬこちゃんのおちんつも♡に念入りに軟膏を塗りたくったものです。

今日のぬこちゃんはもちろんお風呂に入ったのですが・・・おちんつもの裏側をごしごしごしごしと念入りに洗いました。そして、最後に日本酒を「ぷしゅっ!」と一拭きして、仕上げたのです。

今日のところは満足です╭( ・ㅂ・)وグッ!!

しばらくしてまだ股間がかゆい状態が続くのなら、デリケアMズを買ってみます。それが効かなかったら・・・

例の女性のお医者にまた診てもらうしかありませんね┐(๑´ㅂ`๑)┌



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

28年6月25日 ラベンダーまつり

※この記事は6月25日にラベンダーまつりに出かけた時の日記なのです(*´▽`)ノノ


北海道出身の両親が
「久しぶりにラベンダーが見たいなぁ」
というので、近くのラベンダー畑に出かけることになった。行ってみましょうε=ε=ε=((((o^―^)oトコトコトコトコ

280625ラベンダーまつり_280626_1
うーん、カッコいいねっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

280625ラベンダーまつり_280626_2
ラベンダー畑とうちゃーく∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!
ねぇねぇ、ちょっとくらい歩こうよ。

280625ラベンダーまつり_280626_3
ビックリしたわぁ・・・すんげぇのよ、花のおいにーが。
思わず深呼吸したくなるような、そんな感じの匂い╭( ・ㅂ・)وグッ!!

両親は
「うーん、懐かしい匂いだなぁ・・・」
って、感動してたよ(❍´ω`❍)

280625ラベンダーまつり_280626_4
その匂いのせいか、ミツバチがやたらとたくさん飛んでるんですけど・・・

280625ラベンダーまつり_280626_5

280625ラベンダーまつり_280626_6

280625ラベンダーまつり_280626_7
そんなに広い畑ではないのに、たくさんの人が押しかけているのです。

280625ラベンダーまつり_280626_8

280625ラベンダーまつり_280626_9

280625ラベンダーまつり_280626_10
今日はリハビリのつもりで、ずいぶん歩きましたよ・・・もう疲れたので帰りましょう((((((((((((((((シュタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

280625ラベンダーまつり_280626_11
コレまたカッコいいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!

280625ラベンダーまつり_280626_12
おぉ!これまた化学工場っていう感じでステキなのです(b'v`*)メタンコィィッ!

280625ラベンダーまつり_280626_13
男子高校生かと思ったのだけど・・・家に帰ってよく見たら、女の子だったのね(ホントだよ)。
部活帰りですか?何部ですか?

280625ラベンダーまつり_280626_14

280625ラベンダーまつり_280626_15
青々とした水田地帯に白鷺さんがたくさん・・・キレイですね*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

280625ラベンダーまつり_280626_16
白鷺さんが羽を広げたところ、初めて見たわい。


今日、26日ももしかしたらドライブがてらラベンダー畑に行けるかもしれない。楽しみぃ~ウキウキo(`∇’*o) (o*’∇’)oワクワク♪



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

【※下ネタ警報発令中!男性以外読マザルベシ∠( ̄^ ̄ Aye aye, sir!!】 青い春の思い出 その2

高校生のある時期、オレがその発売日を心待ちにしていた雑誌がある。名前は忘れた。ネットで調べてもよくわからない。もしかしたら『MOMOCOクラブ』だったっけなぁ(o¬ω¬o)??

あの時代、まだまだVHSやあるいはベータのビデオプレーヤーは十分に普及していたとは言えず。実際ウチにVHSレコーダーが導入されたのはオレが大学生だった頃だった。だから中高校生の時ターネーリーズは専ら雑誌だった。そういうアイドル系の雑誌でも、アダルトビデオを紹介するコーナーがあったり若い女の子がヌードを披露するケースが有ったり、もう10代の血気盛んな若人のおちんつもを刺激するには充分だったのだ。

アダルトビデオはものすごい勢いで拡大していった。たしかオレが中学三年生、高校一年生の頃、土曜の夜にフジテレビ『オールナイトフジ』が放送されていた。その番組内でも、アダルトビデオを紹介するコーナーがあった。”おかわりシスターズ”がそのコーナーを担当していて、オレは土曜日は必ず夜更かしして見ていたものだった。

見て何をしていたかって?そりゃ・・・内緒ですよ。


あ、でも、一度見て・・・で、再度その雑誌を開いた時に、妙にふやけてて湿気のあるページとか、なんだかパリパリになってるページがあったりしたんだが・・・あれはいったい何だったんだろう。

妙にイカ臭くて、失神しそうになっちゃったんだが・・・(=^・・^=)??

ある時、その『MOMOCOクラブ』?にオレの好みのタイプであるぽっちゃり系のデーバースーイーナーな女の子のきわどすぎる写真がたくさん掲載されていた。ぱいおつかーでーで、つーけーかーでーだった。シチュエーションは「教室での一人遊び」。ぬこ之助はそれをドキドキして、自分の家で一人遊びをしていた。当時高校1年祭だったオレには充分すぎるくらいのターネーリーズーだった。

彼女の最後の写真は…ハッキリ覚えているけど…彼女はおパンチュー1枚のみで教室の出入り口から半身でニッコニコの笑顔で手を振っていた。

それから何年経っただろう…

社会人になってからどこかから手に入れた裏ビデオ。そこになんと、その彼女が”出演”していたのだ。驚いたねぇ。いや、見間違えるワケがない。だって最初に見た時から彼女はオレの心の中の”アモーレ”なのだから(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

彼女は動画の中ではまず、”自己紹介(どこの自己紹介かわかるでしょ?)”をさせられたあと、いきなり行為に突入。彼女はむっちりムチムチ、そして男優はガリガリタイプ。そのコントラストが面白かった。

その男優さんのセリフが忘れられない。息絶え絶えに
「ハァハァ・・・おい、○○子、ハァハァ・・・こうしてオレとずっと一緒に暮らそうぜ、ハァハァ・・・」
だってさ。激しく草生やすわ。

彼女の表情は”佳境”に入るにつれ「本気度」が現れてきた。で、もうすぐ…これはヤバいぞ!彼女もうすぐ、ヤバいぞ…という時になって男優さんが先に果ててしまった。しかも、慌てて”シャガン”しようとして焦ってコケちゃうありさま┐(๑´ㅂ`๑)┌

でもね、彼女のヤバくなって顔が歪んで、で、終わって呆然とした顔になって…その落差がたまりまへんでしたね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

その頃って、何日連続でも、何度でもok、バッチコーイ!…って感じだった。

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

親父さんから移植した腎臓が元気に動いてくれていたし、ぬこちゃんはそういう意味でもパワーあふれていたのです╭( ・ㅂ・)وムキムキデスヨ!!

今ではもう歳だし、体も弱ってるから一日に何度もなんていう”荒行”はできまへん_ノ乙(、ン、)_

あぁ、オレの青春よ、帰って来い(╥╯θ╰╥)シクシク


↓一日一クリックで応援お願いします≦(._.)≧ペコ


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR