なんじゃ、これ?





ウルトラマンがテレビで放映されていたのは、昭和41年。ぬこちゃんはリアルタイムで見ていたわけではないのだけど、なんどもなんども再放送されていたので、おぼろげながら覚えている。、

ハヤタがウルトラマンに変身しようとして、間違ってスプーンを掲げてる。あのシーンはものすごくよく覚えているのだけれど、なんでスプーンなのかは覚えてなかった。

みんなでカレー食ってたのね。

それにしても・・・なんじゃ、コレ?

イデの顔芸がウザいんだけどwww




<↓よろしく応援願いますm(_ _)m>
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除します。

政治やマスコミ問題、社会問題、国際問題等の小難しい話についてはこちら。かなり毒吐いているので、苦手な方はスルーしてくださいな。
『猫いらずの言いたい放題』




スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る♪





ぬこちゃん史上最強にきゃわゆいにゃんズCMなのです♡




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

マツダ『コスモスポーツ』



オッたまげぇ~~~Σ(`0´*)ヌォ!!
実はぬこちゃんは伊香保にある『おもちゃとクルマの博物館(?)』で、このコスモスポーツを初めて見たのです。トヨタの2000GTよりも感激したのです。

帰ってきたウルトラマン』でMATのクルマとして大活躍してましたよね。この時のコスモスポーツはシンプルなデザインでとてもカッコ良かったのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

『円谷プロ ウルトラQ Ultra Q the beginning』 TBS



『ウルトラQ』は、
『トワイライト・ゾーン』(米国:1959年から1964年まで)や、『アウター・リミッツ』(米国:1963年から1965年)に影響されて、日本の円谷プロが制作、TBS系列によって放送されたSFテレビドラマ。

確かに、SFっぽい雰囲気があります。

物語としても非常に面白いし、昭和の時代の風俗文化も画面から垣間見られてこれまた興味深いのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

『今、我々は時間と空間を超越した世界に入っているのです・・・』
・・・まるで、『世にも奇妙な物語』のストーリーテラー、タモリのようなしゃべりなのです。




<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>


※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR